☆充電完了☆ | Le petit bonheur ~小さな幸せへの階段~

Le petit bonheur ~小さな幸せへの階段~

毎日同じような生活をしていても、
一度しかない瞬間を生きている。
神様からもらった幸せの量はみんな同じ。
大切なのは、小さな喜びや小さな幸せに気づけるかどうかということ。
ゆっくりでもいい、一歩ずつ階段を上り、昨日とは違う自分でありたい。

昨日は夜勤明けで、あっつい、ホント暑い中、帰ってきて、エアコンつけて休憩してたら、そのまま意識が飛んだ(笑)

そんなに忙しかった訳じゃないけど、夜働いてるんだもんね。

昔は、夜勤明けそのまま出掛けてたんだけど、最近は無理!

お昼を超えると、確実に睡魔が襲ってくるもんね。年齢を感じるわ~


でも、夜勤をやっている40代、50代のナースや介護さんもいっぱいいるわけで、みんなタフだな~と感じる今日この頃です。


少し仮眠して、起きて、ご飯食べて、また意識が飛んだみたいでそのまま夜を迎えました。


今朝は睡眠たっぷり(*^_^*)


今日は暑さも少し和らいでいるので、午前中はアロマの勉強します!