☆カンパーニュ☆ | Le petit bonheur ~小さな幸せへの階段~

Le petit bonheur ~小さな幸せへの階段~

毎日同じような生活をしていても、
一度しかない瞬間を生きている。
神様からもらった幸せの量はみんな同じ。
大切なのは、小さな喜びや小さな幸せに気づけるかどうかということ。
ゆっくりでもいい、一歩ずつ階段を上り、昨日とは違う自分でありたい。

今日は、爽やかな青空が広がってたけど、ホントに暑かった~(-.-)

外はもちろん、家の中でも汗が流れてくる。

もう梅雨は明けたんだろうね。

昨日のニュースで舘林は37度超えだって。体温超えてるよね・・

どこに居ても茹っちゃいそうな日は、外に出掛けちゃおう~

ってことで、Saleへ(^^♪

おしゃれTシャツ2枚とマキシ丈スカート、ミント色のサマーニットをGET!

今季マキシ2着目。

楽ちんだし、涼しいし、かなりお気に入り。



今日のパンは、カンパーニュ♪

田舎パン!

全粒粉とライ麦で、かなりシンプルなパンだけど、そんな目の詰まったズッシリしたパンも好き(*^_^*)

お料理と合わせやすしね。




Le petit bonheur ~小さな幸せへの階段~-D1020024.jpg