諦めるのはまだ早い!!

 

50代からの自己実現!!

 

50代から始めるファスティング!!

 

 

主に50代以上の方をメインにサポートさせていただいております。

 

エキスパートファスティングマイスター

杉本有里子です。

 

 

本日もご訪問、ありがとうございます。

 

 

昨年9月からファスティングサポートをスタートされましたYW様66歳。

 

 

まごわやさしい・生・発酵

 

私のサポートですが
先ず食事の改善からしていただきます。




基本は「まごわやさしい・生・発酵」です。
何故「まごわやさしい・生・発酵」なのでしょうか・・・


三大栄養素ってご存じですか?
糖質、脂質、たんぱく質ですね。
エネルギーを作り、身体を作り上げる重要な栄養素です。


しかしこの栄養素は、ただ食べただけでは消化・吸収されません。
消化吸収されるためには、ビタミン・ミネラルが必要となります。


5大栄養素は、3大栄養素に
ビタミンミネラルがプラスされます。
食物繊維がプラスされて6大栄養素になります。




まごわやさしい・生・発酵
を全部摂れば、6大栄養素を全て摂れることになります。


まごわやさしい・生・発酵
+玄米又は雑穀米が基本の食事になります。




しかし「まごわやさしい・生・発酵」って???
と思われますよね・・・




詳しくは、こちらでご説明しています。
↓↓↓
痩せたいなら、先ずこの食事


私のサポートですが
毎朝、朝の体重と前日に召し上がったもののお写真と
食事日誌食事日誌お送りいただきます。


YW様からのFirstphotoは
おまんじゅうと珈琲


ご主人様との朝のルーティーンとのことでした。
ちょっとビックリ・・・


しかし昔・・・おめざと言う言葉がありましたが・・・


しかしアサイチで糖質の高いおまんじゅ・・・
血糖値爆上がりですあせる
その習慣は直ぐに辞めていただきました。


そして「まごわやさしい・生・発酵」のコツも直ぐに掴まれ
全てに○が付くお食事をご用意されるようになりました。





外食の時のメニュー選びもコツを掴まれるようになりました。



ご褒美時間を楽しみながらのダイエット
しかしいつもいつも
「まごわやさしい・生・発酵」のお食事ばかりでは
気持ちも晴れなくなってしまいますよね・・・


今はダイエット中だから!!
と我慢していると、サポートが終了したとたんに
好きな食事に暴走しては大変です!!


ですので、私は月に数回のご褒美時間を入れていただきます。


こちらはYW様のご褒美時間・・・うかい亭でのお食事です。





YW様、半年の間沖縄へも2回行かれ(別荘をお持ちです)
日々レストランでのお食事を楽しまれました。
沖縄以外でのご褒美時間も楽しまれながらの、ダイエット生活でした。


ご褒美時間を楽しまれながらも何故ダイエットが出来るのか?


それはご褒美時間の翌日のお食事のコントロールです。
そのコントロールも、あっという間に身に付けていただくことが出来ました。


亀は亀なりに頑張ります!!
YW様の口癖でした・・・


確かに減り方は緩やかでしたが
しかしまじめなYW様
緩やかながら、確実に減量して行きました!!




明日は、ご感想をご紹介しますね。




もしあなたもファステイングをしてみたいと思われたら

 

周りに杉本有里子にファスティングサポート体験者の方いませんか~

 

その方に紹介して~とお願いしてみてくださいね。

 

 

 

今なら

 

ご紹介者限定お試し1週間サポート付きファスティング特別価格

 

ご用意しております。

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

 

 

☆,゚.:。+゚☆彡✴☆,゚.:。+゚★☆彡☆,゚.:。+゚☆彡✴☆,゚.:。+゚★☆彡☆,゚.:。+゚☆彡✴☆,゚.:。+゚★☆彡

 

 

 

杉本有里子について

 

初めてご訪問していただいた方に

 

私の事を知っていただけたら嬉しいです。

 

 

杉本有里子ってどんな人→★

 

 

私、ファスティングサポートというお仕事をしています。

 

ファスティング→★

 

 

ファステイング・・・お話しだけ聞いてみようかな・・・

 

という方ウエルカムですよ~

 

先ずは個別カウンセリングで、色々とお話しを聞かせてくださいね♪

 

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

3年前の私 体重68Kg

 

 

 

 

現在61歳 体重48Kg