こんにちは。

 

ご訪問くださり、ありがとうございます。

 

エキスパートファスティングマイスターの杉本有里子です。

 

 

杉本有里子の紹介

 

千葉市美浜区在住

 

1958年、東京都中央区生まれ

18歳まで、中央区晴海で育ちました。

 

その後一家で横浜に引っ越し

私は20歳で1回目の結婚をしました。

 

しかし息子二人を抱え33歳で離婚。

千葉市の実家に出戻り、都内まで仕事に通う十数年間。

49歳の時、縁があり今の夫と再婚。

 

もともと料理をするのも食べるのも大好きな性格。

そこにお酒も大好きですので

再婚後は夫と毎晩居酒屋のような時間を過ごしておりました。

 

気が付けば8年間でなんと16Kg増量。

 

なんとかしなくては~何とかしなくては~と思いながらも

毎晩の美味しい料理にお酒の生活が手放せず・・・

 

一念発起してダイエットをしてみるも

自己流ではすぐ挫折・・・リバウンド・・・の繰り返し

 

そして57歳の時のこの写真に大いにショックを受ける!!

 

 

ファスティングとの出会い

 

わぁお~ここまで太ったか・・・あせるあせるあせる

上の写真は、本当に衝撃的でした!!!

 

この時にファスティングと出会ったのです。

 

ファステイングは、面白いように体重が落ちていきました。

 

ファステイングをするたびに、体重が3~5Kgほど減り

 

その後の定期的なファステイングにより

 

1年半で16Kgの減量に成功しました。

 

そんな矢先、食生活が乱れていた夫が脳梗塞になり緊急入院。

 

3カ月間のリハビリで、後遺症も残らず退院することが出来ましたが

食生活の重要性を見直すきっかけになりました。

 

その後、私もファスティングで体重を落としながら

普段の食生活の見直しの重要性も感じるようになりました。

 

 

 

ただのダイエットではないファスティング!!

 

ファスティングに付いて学んでみると・・・

 

ただのダイエットではない!!

 

引き算の栄養学!!

 

と言われていることに、又々衝撃を受けるのででした。

 

三食しっかり食べることが健康の源!!と思っていましたが

そうではないのですね・・・

 

野菜や果物に使われる農薬、加工食品に使われる添加物

肉や魚の飼育の・養殖に使われる様々なホルモン剤や抗生物質・・・

 

食べるということは、栄養を摂るのと同時に様々な有毒物質も、

体に入れることになるのです。車の排気ガスや放射性物質なども、

息をしているだけで体内に入ってきます。

 

その有害物質が体内に蓄積され、体の不調やアレルギーとしてあらわれるのですね。

 

そこで

引き算の栄養学である

ファスティングに付いて、更に学びを深めたくなり

エキスパートファステイングマイスターの資格を取得しました。

 

ただのダイエットの手段ではないファスティング!

体重が落ちた事だけでも嬉しいことですが

更に健康にになれるファステイングとの出会いは

私の人生を変えてくれました!!

 

現在はファステイングマイスター学院稲毛海岸支部長として

活動をさせていただいております。

 

 

 

杉本有里子のファスティングサポートは・・・

 

特に50歳を過ぎてダイエットを諦めている方に

是非再び輝いていただきたい!!

私自身の経験を元にサポートをさせていただきたい!!

という強い思いからのマイスター資格の取得でした。

 

 

資格取得後も定期的なファステイング重ね

2年半で21Kgの減量に成功しております。

 

 

私のサポートですが

ただファステイングをサポートするだけでは、ございません。

 

 

何故太ってしまったのか、その原因を追及し

食生活の改善とファステイングを組み合わせることによって

2度と太らない身体になっていただけるようサポートしております。

 

 

又私はフォトグラファーをしておりますので

痩せて美しくなり、自信を取り戻した方に

ご褒美フォトとして撮影も付けたプランも

ご好評もいただいております。


 

現在お一人お一人に寄り添い、その方にピッタリな内容のファステイングのサポート

をさせていただいております。

 

3カ月のロングスパンでしっかりとファスティングをされた方が良い方。

断食3~5日間を挟む、準備期~回復期7~11日間でOKな方。

 

その方が本当の健康と美しさを手に入れていただくために

しっかりとサポートさせていただいております。

 

私にはどんな内容が合うのかな・・・

と思われましたら、ぜひご連絡くださいね!!

 

決意された方から、変わられていきます!!

 

先ずは個別カウンセリングにお申込みくださいね。

 

現在¥11,000➡¥5,500(税込み)90分でさせていただいています。

お申込はこちらをクリック

ファステイングについては、こちらをご参照下さい→★

 

 

 

21Kg減量に成功した私です。現在61歳。

 

 

諦めるのはまだ早い!!

50代からの自己実現!!

50代から始めるファスティング!!

をモットーに心を込めて丁寧にサポートしております。