隣人がベトナム人だと仮定して(以前家の前で見た3人組の顔と、出稼ぎベトナム人が日本には多い現状、聞こえてくる声が日本語ではないことから予測)、多分夜遅くまで電話することを迷惑だとは思っていない。


きっとベトナム?では、夜遅くまで電話したり歌を歌うことは当たり前のことなのだろう。


つまり悪気はない。


壁ドンしたけど1回だけやったし理解はできていない。


毎日4時間も彼女か家族か知らんけど電話してるってことは、愛情深い(私ならそんな面倒くさいことしない)。あるいは寂しい?


・・・。


日本に働きに来たんやから、日本のルールに従ってほしいけど、そこまでの心の余裕がないのかな?


ちょっとかわいそう?


と思ったら、許せるかな??

















→ムリ〜!!

 許せな〜い!!


今日も22時過ぎに歌ったよ!

今も歌ってるムキー

全く。


レ◯パレスの問い合わせセンターにクレーム入れた!


これで対応してもらえなければ、引越しや物申す