何だか昨日の夜から、胸がざわざわする。寝たら治るかなー?と思って昨日は早めに寝たけど、途中で何度も目が覚めるし、今日も何だか胸がざわざわしてる。あと手が震える感じ?この前みたいや。




また自律神経失調症?


途中何度も目が覚めるとはいえ、睡眠は取ってるんやけどな。。。


精神科行った方がいいかな?


精神的な問題はたくさんある。トイレのない場所が不安すぎるし、渋滞も不安すぎるし、家出る時に何度も戸締まりや電源確認してしまうし、自律神経失調症?みたいな症状出るし。


先ほど、録画していたshrink(精神科のドラマ)を見たから、尚更そう感じてきた。


前の職場の同僚が通っていた、おすすめの病院のホームページを見てみると、、「現在、初診の受付を停止しています」の案内・・・。今日は9/1。世間は夏休み最終日。そりゃあ、混むか。。。


昨日レ◯パレスに、理由と共に家賃値上げに合意できない旨のメールを送ったら、「再度本部とオーナーに確認させて頂きます。しかしながら必ずしもご希望に添えるとはお約束できない点だけは予めご了承いただきたく存じます」と返事が来て、それが原因でざわざわしているのかもしれない。


この前症状が出た時も、家のことで悶々としていた時やったからな・・・。


家大事赤ちゃんぴえん




気分転換に、この前セブンイレブンで買ってきたアイスを。


カラメルの部分がほろ苦くて、アイスと一緒に食べると美味しいニコニコ