帰国後全く動かない日々が続いている。


5月の歩数(スペイン巡礼中)


6月の歩数(スペイン巡礼後)

何この動かなさ?笑


スペイン巡礼を終え、セゴビア観光をし、とここまでは1万歩以上歩いている。でも帰国後はほぼ1,000歩以内。


ここ1週間に関して言えば、平均687歩泣き笑い


いや〜、無職だとこんなに動かないのね?そりゃ筋肉も落ちるし、太るわ(実際に計測はしていないけど)。


チェロの練習をしに行ったりハローワークに行ったり、買い物したりはしてるんやけどね。


今日は近くの図書館(分館)まで往復1kmくらい歩いてみたけど、長く感じるー汗そして蒸し暑いあせる


スペイン巡礼は景色が綺麗やし、初めての場所を歩いてたから楽しかったけど、近所歩いても全く楽しくない。歩いてる人はほぼいないから不審者に見えてないか心配(田舎は車社会やから、子供か年寄り以外で歩いてる人はほぼいない)。動きたいならジムに行くか、ジョギングするか、仕事するか、かな?笑い泣き


それか旅行する、山登り・ハイキングするとか?