今日も早朝4時過ぎに咳がおさまらず、眠れず。その後は落ち着いて眠ってたみたいやけど、何なんだあの時間帯?いつも夜中に咳き込んで眠れない時間帯がある。


起きたのは9時半頃。


何だか気分が重い。


旅の出発日が近付き、不安が大きくなってきたっぽい。


今日は保険証を取りに行く予定だったので、協会けんぽに取りに行く。


対応してくれた方に「気を付けて行ってきてくださいね」と言われて嬉しくなるニコニコ


保険証の申請に行った時にも同じ方が対応してくれたんやけど、その時に、しばらく海外に行くから郵送は早めにして欲しいことを伝え、郵送だと怪しいかもしれないので相談して取りに行くことになっていたのだ。


ちゃんと覚えててくれたんや。そして「気を付けて行ってきてくださいね」って声かけてくれるなんて、優しい目がハート


ほっこりしながら、次はモンベルショップへ。


試着しながら、ズボンやサポートタイツ、シャミースジャケット、帽子を購入。


お、お金が・・・泣くうさぎ


モンベルショップにけっこう長い時間いたので疲れた。


100均にも寄って、家に帰るとぐったり。


もう一度買ってきたものを試着してみて、シャワーを浴びてご飯を食べて、テレビ観てたら睡魔が。


フスコデという強めの咳止めの副作用のせいか、最近眠い。


1時間ほどウトウトして起きて、やっぱり気分は沈んだまま。


う〜ん・・・。


明日はアマオケの練習日。それも気分が沈んでいる原因なの??