今まで使っていたモバイルバッテリーは、薄くて見た目も可愛いかったんやけど、5,000mAhで容量が少なく、iPhonexsを1回充電するのでやっと。


そしてもう使い始めて6年ぐらい??時々蓄電できなくなって、壊れたんかな?と思うことがあった。


そしてUSB-Cではなくlightningケーブル。


iPhone15にしたので、ケーブルを変えなきゃいけなかったし、どうせならと新しいものを購入。


CIOのSMARTCOBY Pro SLIM


かわええ・・・ラブラブ


光っている部分は写真よりもう少し紫色で可愛い!


大きさもわりとコンパクトで、10,000mAh。


サイズは約97.6×69×16.2mm、重さは約180g。


iPhonexsとの大きさ比較



MagSafe対応のものも考えたんやけど、今使ってるiPhoneケースがMagSafe対応じゃないし(100均)、めんどくさくなって、ケーブル式のにした。


iPhone15は何とか2回充電することができた!

(20%から94%を2回やけど・・・)


そして蓄電には2時間半ぐらい(3%から100%)。


これからの相棒ですグラサン