クイックスタートでパパッと・・・終わらなかったチーン


クイックスタートとLINEのトーク履歴移行はまぁ何とかスムーズにいったものの、肝心のSIMが・・・。


電話は繋がるものの、データ通信ができない!!




およそ7年前に始めたuモバイル(今のyuモバイル)。


u-mobileプレミアム(という契約)が今はもうなくなってしまっており、構成プロファイルをダウンロードできない(yuモバイルのものはダウンロードできたけど、それでは対応していないっぽい)。


日中電話して確認してみようと思うけど、多分ダメやろうなぁ泣くうさぎ


ダメやったら、MNP転出して他の格安会社に移行しなきゃ。


めんどくさいなぁ真顔




iPhone15、触ってみたらとても良いニコニコ


愛着がわいてきたドキドキ


ケースなしだととても持ち心地?がいい(iPhonexsはもっといいけど 笑)


ケース付けたくないなぁ・・・。