昨日ローソンで買って食べるのを楽しみにしていたおやつコッペ✨




朝から食べたよ音譜


美味しいけど・・・なんか、期待しすぎてたわ汗


やっぱ私はヤマザキのダブルロールが好きドキドキ

甘すぎて途中でリタイアしそうになるけれどニヤニヤ




そして、久しぶりに公共の施設の練習室にチェロの練習に行ったけれど、寒い!!!


室温11℃ダウン


暖房をMAXにして入れたけど、なかなか暖まらず、30分はまともに練習できなかった。


コートを着たままだともたつくし、手はかじかんで動かず・・・。


ホッカイロで手を温めたりして何とか練習したけど。


2時間で500円と安いし、カラオケみたいに響かないから練習にはいいけど、寒さ対策が必要。


1時間半後にやっと室温25℃。


練習後、右手の指と左手の指も少し、しばらく痺れていたよ。血流が悪くなっていたのね。持ち方悪いのかな?力入りすぎ?


最初しばらく寒くて練習できないから、3時間500円(午前中)か、 5時間1,000円で練習した方が良さそう。

そしてホッカイロとユニクロのダウン持参で真顔


いや、しばらくは暖かいカラオケで練習した方がいいかな・・・。