いらない思考、脂肪を捨てて
希望の未来を手に入れる!


心と体の土台作りサポーター
佐野由佳です










子育てながら仕事をしてると
まぁ毎日がバッタバタゲッソリ
そりゃ〜悩みがないわけがない笑い泣き笑笑




男の子3人を育てている
ヨガインストラクター


子供3人それぞれが違う性格で
その中の1人の子に
頭を悩まされていました、、、




そんなリアルな悩みを




名前のことだま®︎
ヨガセラピスト 


幸美さんが



氏名=使命
を紐解いてくれます‼️





子供達の使命を知る事で
言葉かけや対応も
その子によって変わってきます✨




そんなヒントを教えてくれる
とーっても興味深い内容なので



ぜひラブラブお聴きくださいねキラキラ







【3人のプロフィール】




【名前】

塩谷幸美

【住まい】

兵庫県たつの市


【家族構成】


主人、息子2人(11.9歳)

【仕事】

ビジョンヨガ中級インストラクター
母の手触育士
名前のことだま®入門講師
女性のからだ講座講師

ヨガ・タッチセラピー教室「Luccica」主催


◇ビジョンヨガレッスン(対面・オンライン)
◇母と子のタッチセラピー 触育児講座
◇名前のことだま®鑑定
◇不機嫌ママからご機嫌ママへ講座
◇もっと自分が好きになる♡女性のからだ講座
◇ゆうわリトリート&よもぎ蒸し


【一言】
      
子どもと揺るぎない信頼関係を築き
家族に応援されるママになりたい!
   
自分の使命を生きて
周りと一緒に幸せになりたい!

そんなママをサポートします。

合言葉は
『わたしもHappy!家族もHappy!社会もHappy!』









 

【名前】

髙村あゆみ

【住まい】

東京都三鷹市


【家族構成】


主人、息子3人(9.7.4歳)

【仕事】

ヨガインストラクター
Beauty腸セラピスト

ヨガ教室「yogabitte」主催

✔︎オンラインヨガレッスン
✔︎ヨガセッション(自分深掘りワーク)
✔︎腸のお話し&セルフケア講座
✔︎出張腸セラピー
✔︎魔法の未来地図講座

やってます♡



【一言】

生き生きと毎日を生きる
ママを増やしたい🌱

ママだからこそ
自分が楽しく心地よく夢中に
人生を生きて
子供にその背中を見せていく。

「人生って楽しいんだよ」って伝えたい

そんな人生を目指してます^ ^














 

【名前】

佐野由佳

【住まい】

大阪守口市在住


【家族構成】


主人、4歳娘、1歳息子

【仕事】

ピラティス、ダンス
インストラクター

自宅ピラティスサロン
NEKKO経営

オンラインピラティスレッスンやイベント
開催をしています

【一言】

勇気を出して踏み出した
その一歩が新しい世界の始まり✨
そんなあなたの一歩を
全力で応援させてください❤️










【日程】


10月15日(木)



【時間】


12時〜12:30頃



【場所】


Facebook  LIVE


↓こちらをクリックしてください♡




ランチしながら♡
気軽にお聴き下さいね爆笑爆笑爆笑





では今日はこのへんでラブラブ
ブログをご覧頂き
ありがとうございましたウシシ