おはようございます💓
ピラティスインストラクター佐野由佳です😊



{2EC76E76-CFF1-43F3-B126-1DF78ACB70EE}



昨日は美脚セルフケアを
直々に伝授してもらいました〜💓😆


もりもりの足触らせてもらったら
もうとにかく
プルン💓プルル〜ン💓😆


足のどこ触っても
柔らかくて
温かくて
なめらか〜で
ほんと赤ちゃんみたいな肌質✨
 


{81638F44-2FA2-4998-969B-08638A9D2270}



1人ずつ触ってくれて
私の足を触った瞬間


{3AE8749B-F69B-4D57-96D3-3667BCB6DFAC}


「うわ!
もっと自由にし〜や〜!
もう美脚ケアもダイエットも
辞めてまい〜!!!」


えぇぇぇ⁉︎😳
どういう事⁈⁈

今力を注いでる事を手放すって何⁈
と思ったけど
改めて考え直したら


私自身、昔からくそ真面目で
頭も体もガッチガチ。
ガッチガチのまま
セルフケアやダイエットしてても
結局は変わらない。


それが自分の足に全てでてて
その私の足を触った瞬間に見破る
モリモリって、、、スゴイびっくり





{A45B9367-3670-4688-A9EB-D58AE08CF3B1}


私の目標‼️
モリモリみたいに
「自分の事が大スキ💓」になって
自由に生きる!


1度きりの人生
おもっきし楽しみたいもん‼️チュー



型にはまらず
自分の心がワクワク
することにチャレンジしたり
ワクワクする環境に身を置いて
毎日HAPPY💓に
過ごしていくぞーーー‼️😆


そ、し、て✨


今日は大好きな仲間の誕生日🎂🎉


{3FAB6B12-6BF8-45C4-BD61-D5C38340E06A}


キラキラ度が最近ドンドン増してきてる
たまちゃん💓


{5D729B39-E6CB-4C48-B0CF-3EB6DFC74830}


皆でもっとはっちゃけよ〜ね♬😝


ということで
今日はここまでです😊


読んで頂きありがとうございました💓


今日もハッピ〜な1日過ごしましょ〜ね(o^^o)