こんにちは
今日も、喉がいたいよ。
花粉症になったみたい![]()
今月に入って、ずーーーーーっと
鼻水がと、喉がいたい![]()
![]()
![]()
![]()
さて、この前エコツーしてから
ようやくかさぶたが、とれたみたい。
こちらの、マスクをお風呂上がりや、
朝お化粧する前に使ってるよ!
去年めちゃくちゃ人気だったみたいで、私も買っちゃった![]()
そして、毛穴が気になる私は、このマスクも
愛用してる![]()
やっぱり、肌の調子が良いみたい❤
おすすめ![]()
日々の、保湿は安いやつに任せてます![]()
こんにちは
今日も、喉がいたいよ。
花粉症になったみたい![]()
今月に入って、ずーーーーーっと
鼻水がと、喉がいたい![]()
![]()
![]()
![]()
さて、この前エコツーしてから
ようやくかさぶたが、とれたみたい。
こちらの、マスクをお風呂上がりや、
朝お化粧する前に使ってるよ!
去年めちゃくちゃ人気だったみたいで、私も買っちゃった![]()
そして、毛穴が気になる私は、このマスクも
愛用してる![]()
やっぱり、肌の調子が良いみたい❤
おすすめ![]()
日々の、保湿は安いやつに任せてます![]()