美意識高めそこら辺の主婦ブログ -3ページ目

美意識高めそこら辺の主婦ブログ

38歳
主婦。
毛穴、たるみ、しみ、白髪に悩み出した今日この頃。必死に情報収集して抵抗してます!!
CHANELに憧れて、念願のマトラッセ購入!!!

こんにちはウインク 

今日も、喉がいたいよ。

花粉症になったみたい笑い泣き


今月に入って、ずーーーーーっと

鼻水がと、喉がいたいショボーンショボーンショボーンショボーン



さて、この前エコツーしてから

ようやくかさぶたが、とれたみたい。


こちらの、マスクをお風呂上がりや、

朝お化粧する前に使ってるよ!

 

 去年めちゃくちゃ人気だったみたいで、私も買っちゃった口笛



そして、毛穴が気になる私は、このマスクも

愛用してるウシシ

やっぱり、肌の調子が良いみたい❤

 おすすめ口笛



日々の、保湿は安いやつに任せてますおねがい