こんにちは
ただ今、肌にお金をかけ始めて、、、
1年くらいかな〜
37さい。
周りのお友達がいきなり、美容クリニックに通い始めたり、ゼオスキン&エンビロン ブーム、
話を聞いたり、自分でもググッたり、そして
SNSでもたくさんの情報収集してね。
ふと、鏡を見ると
まぁまぁ、老化現象でてるやんw


おそっw
びびるよねー
ということで、まず、、、
とりあえず、
別にしなくても良かったけども、
なんとなく、
みんなしてるみたいだし
シミ、ほくろ取り放題
行ったんだー
ドキドキしながらね、なんせ初めてだからw