美意識高めそこら辺の主婦ブログ -2ページ目

美意識高めそこら辺の主婦ブログ

38歳
主婦。
毛穴、たるみ、しみ、白髪に悩み出した今日この頃。必死に情報収集して抵抗してます!!
CHANELに憧れて、念願のマトラッセ購入!!!

 

 こんにちはグラサン

ただ今、肌にお金をかけ始めて、、、
1年くらいかな〜zzz


37さい。


周りのお友達がいきなり、美容クリニックに通い始めたり、ゼオスキン&エンビロン ブーム、
話を聞いたり、自分でもググッたり、そして
SNSでもたくさんの情報収集してね。

ふと、鏡を見ると


まぁまぁ、老化現象でてるやんw笑い泣き笑い泣き笑い泣き
気づくのマキアレイベル 薬用クリアエステヴェール
 おそっw

びびるよねーガーン

ということで、まず、、、

とりあえず、

別にしなくても良かったけども、

なんとなく、

みんなしてるみたいだし

シミ、ほくろ取り放題

行ったんだー

ドキドキしながらね、なんせ初めてだからw