20日かけて海外から、、、ついに、きたんやで。遅すぎ😫トレチノイン!!美容外科で購入したトレチノインがきれたので、お求めやすい海外製のトレチノインをポチった。それが、2月20日頃。おそーーーーまた、美容外科で購入しようか、、、しかし、高いんよあ!近くの皮膚科に聞いてみよー普段0.1だけど、0.075ならあるってー。と、言うことで今朝、購入してきた!!3850円ただいまー🏘え外出中に、届いてるやんあー( `o´ )💦