美意識高めそこら辺の主婦ブログ -4ページ目

美意識高めそこら辺の主婦ブログ

38歳
主婦。
毛穴、たるみ、しみ、白髪に悩み出した今日この頃。必死に情報収集して抵抗してます!!
CHANELに憧れて、念願のマトラッセ購入!!!




ついに、きたんやで。
遅すぎ😫
トレチノイン!!

美容外科で購入したトレチノインが

きれたので、お求めやすい海外製のトレチノインを

ポチった。

それが、2月20日頃。


おそーーーー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


また、美容外科で購入しようか、、、

しかし、高いんよ悲しい


あ!

近くの皮膚科に聞いてみよー口笛


普段0.1だけど、0.075ならあるってー。

と、言うことで今朝、購入してきた!!

3850円ビックリマーク


ただいまー🏘


ガーン

外出中に、届いてるやんガーンガーンガーン


あー(   `o´  )💦