雨の日のひとりごと。 | 稲沢市・一宮市・名古屋市ヨガ教室 coco.yoga 素敵なことのはじまりに

稲沢市・一宮市・名古屋市ヨガ教室 coco.yoga 素敵なことのはじまりに

愛知県稲沢市・一宮市・名古屋を中心に
ヨガクラスを開講、担当しています。

yogaのこと
ラグビーのこと
黒柴犬のことが大好きな
kei-cocoです

洗濯機を新しくして
気分がウッキウキのkei-cocoですおねがい
昨日から冬物を洗いまくり…
何回洗濯機を回したかニヤリ
しかし本日雨なり傘
室内干し用脱水ボタンもあり
それをお試し口笛
いや~た・の・し・い(笑)


昨日はサリュでのマイソール。
汗がダラダラ
もう夏がすぐそこまできてるなぁ太陽

スタジオで一緒に頼んでもらった
ヨギティーと
タングクリーナーも届き
欲しかったけどお店にはなかったものが
購入できて嬉しい照れ
ありがとうございます!
タングクリーナーは
カレースプーンで充分と代用してたけど
やっぱり違う~キラキラ
これも癖になりますラブラブ

今日は雨の音を聞きながらのヨガlesson。
電気もつけずに
丁寧に動きました。

ヨガは自分を知る練習。
最近それを痛感、実感します。
自分の体をよく見ること。
自分の気持ちをよく見ること。
こういう時にどういう気持ちになって
こういう時に体がどう感じるのか。

体の痛みも
心のモヤモヤも
原因がわかれば
幸せになる選択もしやすいですねグッ


今日のスタジオのお花照れ
こういう色合いが大好きです!