ご訪問ありがとうございますラブラブ
川越市・ふじみ野市・さいたま市・坂戸市周辺産後ヨガ&ヒーリングセルフケア教室CocoyogaのインストラクターKumikoです。
 

 
今朝も、朝のすっきり
お目覚めヨガ、ご参加していただいて
ありがとうございます。


考えてみたら、
物心つくころから
“朝がニガテ”で30年ほど
生きてきた人生ですが

今回の朝ヨガ開催させてもらうことになり、
こんなにも5時台に目覚められてるのって
オーストラリアで早朝の農業仕事しているとき
以来だなぁと思いました
(だからこんなに早起きしているのって日本では、初めて)

パッと氣持ちよく目覚められて
朝ヨガをみんなでやらせてもらえるって
ほんとうに幸せなじかんで

だから、朝も起きられてるのだと
思うんです
 
わたしがお伝えしたいと思う朝ヨガは、
その日をエネルギッシュに過ごせるきっかけに
すこしでもなれたらなぁと思うエネルギー感


なぜなら、朝のエネルギーって
けっこうすごいんですよね🌷


パソコンを開くと、ご参加してくださる方が
いて、みなさんと
朝ヨガできてほんとうにここ数日
エネルギーが循環している感じがするので

むりのない範囲で♡

今後も続けていきたいなぁと
思っています♡♡♡



子育てや、家事やお仕事と
いろいろとやることもあるママさんたち🌷

なので、むりなく♡♡♡
日々、ご自分のこころと身体の声を聴いてあげて
愉しく毎日を過ごしましょ(*^^*)🌿🌿🌿





ちなみに、朝ヨガオンラインのときには
リビングでやっているのですが
こちらのソファ‥
ちょうどリビングとキッチンの隙間に
ジャストサイズで入ってくれて、

リビングをいつもより広く使えるんです

なので、パソコンの画面にも映らず
快適な状態で、ヨガができるおねがい
有難い〜
 
朝ご飯食べてるパパは
このキッチンからリビングに行き来するときに
よっこらしょと、のぼりおりしないとならないのですが‥
(パパ、ごめん!ありがとう!!!笑)
 

一目惚れをした、このソファにしてよかったと 改めて思った瞬間でした(*^^*) 


オンラインレッスンの、裏側でした〜🌷



明日も朝ヨガは開催予定です🌱💫



オンライン朝ヨガ、ご興味のある方は
前の記事、良かったらみてください〜💛






 
 
 
●開催中のレッスン各種・リラクゼーションメニュー
産後ヨガレッスン(川越市・ふじみ野市会場にて開催中♪♪)

・季節を感じるやさしいヨガレッスン(川越市講師宅・出張も承ります)

・ヒーリングセルフケアレッスン・講座(現在準備中です♪準備がととのうまで、お待ちください(^^)/)
 
 
●最新レッスンスケジュールは
こちら です♪♪

 

 

●清水 玖実子のプロフィール
産後ヨガ講師・セルフケア講師の清水玖実子です♪
 
・誕生日:   10月3日生まれ
・出身地: 埼玉県比企郡小川町(和紙で有名なのと、オーガニックタウンです(*^^*)♪)
・趣味: 心と身体によいことを実践すること♪ アロマで癒やされること♪ アートや音楽に触れること♪自然たっぷりな場所で過ごしたり、温泉につかって癒やされることがすきです♪
・皆様へ一言:   子育てをされていたり、毎日家のことや、お仕事など一生懸命な皆様が、すこしでもほっと癒やされて、一息つける場所として過ごしていただけたらと常々思っています。癒やされたいな‥とおもったらぜひお氣軽にお待ちしております♪