ご訪問ありがとうございますラブラブ
川越市・ふじみ野市・さいたま市・坂戸市周辺産後ヨガ&ヒーリングセルフケア教室CocoyogaのインストラクターKumikoです。
 

 
 
今朝も、オンライン朝ヨガ
ご参加してくださり
ありがとうございます!!

今朝は、4名の方がご参加してくださいました❁


今朝は、朝、すこしバタバタしてしまい
短い時間になってしまったのですが、
すこしでも、皆さんの心と身体がすっきり
していただけていたら、嬉しいです。



朝ヨガのあとに頂く朝食は、
いつもよりも、おいしく感じる‥❁
(いつも、美味しいけれど)

時間が、ゆったりと流れていく感じがして
おだやかな朝を過ごせることが
本当にありがたいです。。。


毎度の長期休みは、
だらだら〜と朝を過ごしている我が家‥
(だらだら〜と過ごせるのも、休みならではで幸せなんですけどね‥♡♡♡)
 

こんなにも、早起きが続けられているなんて、、、
朝の大の苦手な私を知っている人は
驚きかと思います‥(笑)
(前の記事にも書かせて頂きましたが。。。笑)


おお!どうした?
こんなに朝早くから目覚めて!と、
身体の細胞たちが、びっくりしているのがわかります〜(笑)
 

我が家の息子は、
もともと早起きできる体質なのですが(^^)
これはパパ譲りかなぁと思います‥❁(笑)
 

早起きがここまで続けられている、
それもこれも、ご参加してくださる
皆様の存在があってこそ‥!(泣)

ほんとうに、ほんとうに、
毎回ご参加してくださって、
有り難うございます。


朝から身体を動かしたり、呼吸を深めて
誰かといっしょに笑顔で過ごせると‥

→朝を元氣にスタートできる🌷
→思考がすっきり前向きになる🌷
→自分や周りのひとと楽しく過ごせる🌷
→その日1日が、充実する🌷
→また、早起きしたくなる🌷

こんな感じの、ルーティンが
早起きが習慣になってくると、
出来ると思うんです‥(*^^*)🌸

もちろん、その日によって
(前の日に早く寝られるかどうかが重要✡)
朝をゆっくり寝てる方が良いときもありますし
必ずしも、身体を動かさないといけない
訳ではないですよね。

ですが
誰かといっしょに身体を動かしたり
呼吸を整える朝って、

すーごく、幸福感が高まる感じを
まさに、体感しているんです。



なかなか、ひとりでは
早起きってできないけれど、
誰かといっしょなら出来る◎

仲間といっしょに、早起きをして
1日を快適に過ごす◯


もう、これって最幸に
満ち足りたLIFEを味わいたいっていう方には
ぴったり❁

たかが、早起き。
されど、早起き。


早起きをしたら、なにかが
変わるかもしれません。

早起きをしたら、なにかが
一歩踏み出せるかもしれません。

早起きをしたら、新たな
道が見えてくるかもしれません。


↑すこし、大げさ???(笑)



朝ヨガは、また夏休みなどの
長期休みにはいりましたら
開催ができればと思っています♪


お休みの日は、ゆっくりするのも
幸せですが照れ

朝ヨガが終わっても
なるべく早起きする日も作るぞぉ〜〜❁




何事も、
むりなく、やっていきましょう〜〜〜照れ







 
 
●開催中のレッスン各種・リラクゼーションメニュー
産後ヨガレッスン(川越市・ふじみ野市会場にて開催中♪♪)

・季節を感じるやさしいヨガレッスン(川越市講師宅・出張も承ります)

・ヒーリングセルフケアレッスン・講座(現在準備中です♪準備がととのうまで、お待ちください(^^)/)
 
 
●最新レッスンスケジュールは
こちら です♪♪

 

 

●清水 玖実子のプロフィール
産後ヨガ講師・セルフケア講師の清水玖実子です♪
 
・誕生日:   10月3日生まれ
・出身地: 埼玉県比企郡小川町(和紙で有名なのと、オーガニックタウンです(*^^*)♪)
・趣味: 心と身体によいことを実践すること♪ アロマで癒やされること♪ アートや音楽に触れること♪自然たっぷりな場所で過ごしたり、温泉につかって癒やされることがすきです♪
・皆様へ一言:   子育てをされていたり、毎日家のことや、お仕事など一生懸命な皆様が、すこしでもほっと癒やされて、一息つける場所として過ごしていただけたらと常々思っています。癒やされたいな‥とおもったらぜひお氣軽にお待ちしております♪