ご訪問ありがとうございますラブラブ
川越市・ふじみ野市・さいたま市・坂戸市周辺産後ヨガ&ヒーリングセルフケア教室CocoyogaのインストラクターKumikoです。
 

 
 
 
朝のすっきりお目覚めヨガは、
昨日、おかげさまで無事に
終了いたしました✩


3月23日からスタートして、
全13回(*^^*)

8名の方が朝ヨガに興味を持ってくださり、
それぞれ皆さんのペースで、貴重な朝に
ご参加していただきました❁

毎回ご参加してくださる方もいらして 
本当に有り難い朝の時間でした。


息子も、朝ヨガをするにつれて
楽しみができたようで
「明日の朝、起こしてね!」と 毎夜
言うように‥(^^)


皆さんにとっても、すこしでも
1日がすっきりスタートする
きっかけになれていたらうれしいです!


ちなちに、今朝も朝ヨガ企画は終わりましたが
朝ヨガ、息子といっしょにやりました(^^)


すっかりヨガ男子になりつつあります〜❁


でもやっぱり、みんなで
神聖な時間でもある早朝からヨガをすることが
とっても楽しかったようで(私も、息子も🤭)

「今日は、画面付けないの???」
と、息子氏はすこし不満げ‥(笑)

「毎日やろうよ‥」とぼそっと嘆いております。。(笑)


ご参加してくださる皆さんがいてこその
朝ヨガだなぁとつくづく感じます


そんなわけで、さっそく
我が家は朝ヨガロスになっているのですが‥(笑)
平日に、毎日となるとむずかしいのですが

今後も平日どこかと、土曜日なども
開催していきたいなぁと考えています。



↑朝からゆっくりお茶を飲めるようになるなんて‥

昔のわたしが見たら、ひっくり返るくらい驚きの現象です‥!笑



朝ヨガをすることでの効果は、正直
けっこう、
かなり良いことがあると個人的には思います!

特に、早起きがとてつもなくニガテ〜というような方には
たくさん、朝ヨガの良さを体感していただけるかと‥(笑)

なにより、一人ではなくて
誰かといっしょに
朝に呼吸を深めたり、体を動かすという
活動って一体感も味わえます◯

その一体感が、わたしはすごく好きなのかも
も思ったりもしています。


ですが、いきなり
毎朝、突然ヨガをするとなると
続けにくいこともあると思うのと

皆さん、お子さんとの時間やご家族との時間、家庭のペースもあると思うので
むりのない範囲でゆるりと

でも、氣持ちの良い1日となるように
好さそうなタイミングを
探してみます‥!



朝ヨガ、みんな続けてくれるかなぁ〜??
(いいともー!←(笑))


おそらく、金曜日、土曜日あたりだと
出来そうな氣がするので
そのあたりがいいかなぁと
今は考えています


みんなで、朝ヨガして、
素敵な1日をスタートしましょう(*^^*)



ではでは、今後の朝ヨガ企画❁
お楽しみに〜〜〜






今日も素敵な1日をお過ごしください(^^)♡


 
 
 
●開催中のレッスン各種・リラクゼーションメニュー
産後ヨガレッスン(川越市・ふじみ野市会場にて開催中♪♪)

・季節を感じるやさしいヨガレッスン(川越市講師宅・出張も承ります)

・ヒーリングセルフケアレッスン・講座(現在準備中です♪準備がととのうまで、お待ちください(^^)/)
 
 
●最新レッスンスケジュールは
こちら です♪♪

 

 

●清水 玖実子のプロフィール
産後ヨガ講師・セルフケア講師の清水玖実子です♪
 
・誕生日:   10月3日生まれ
・出身地: 埼玉県比企郡小川町(和紙で有名なのと、オーガニックタウンです(*^^*)♪)
・趣味: 心と身体によいことを実践すること♪ アロマで癒やされること♪ アートや音楽に触れること♪自然たっぷりな場所で過ごしたり、温泉につかって癒やされることがすきです♪
・皆様へ一言:   子育てをされていたり、毎日家のことや、お仕事など一生懸命な皆様が、すこしでもほっと癒やされて、一息つける場所として過ごしていただけたらと常々思っています。癒やされたいな‥とおもったらぜひお氣軽にお待ちしております♪