ご訪問ありがとうございますラブラブ
川越市・ふじみ野市・さいたま市・坂戸市周辺産後ヨガ&ヒーリングセルフケア教室CocoyogaのインストラクターKumikoです。
 

 
 
毎日、暑いですね〜!

今週は、なんだかずっと風邪氣味でしたが
なんとかレッスンも無事に
終えることができてホッとしています。

体調管理、一人だけならなんとかなるのですが
やはり子どもからどうしても
もらってしまう事多々ありです。


なるべく氣をつけてはいるのですが
体調や、家の事などで急遽
レッスンお休みになることも
多々ございます。


申し訳ないなぁといつも感じておりますが
レッスンに来てくださる皆様には
いつも深くご理解をいただき、
本当に、ありがとうございます(T_T)


小さい子がいるなら、お仕事は
まだ、やらないほうがいいのかな?
と感じるときも、正直あります‥


わたしがやらなくても、他の人が
やってくれたほうがいいかもなぁ〜とか


もうすこし、落ち着いてから
でもいいのかなぁ〜とか‥







でも、動きたがり症なワタクシ‥(泣)



昔から、
じっとしていることが、どうしても
できない‥(笑)


止まっていることが昔から苦手です‥



100%全力投球は、なかなか
できないことも多いけれど



でも、いまの私だからできることを
やらせて頂く



それが一番、いまはしっくりきております。

正直なところ、
これから先は、どうなっていくのかは
わからないですが

いつでも、

“今、この瞬間”を大切に
“今ある、目の前のことを大切に”
ベストを尽くしていきます。



息子を見ていてくれたり、
お家のことを手伝ってくれる
両親や家族に、大感謝です。


協力してくれる人がいるのは
本当に有り難いことです。




これからも、こんな私ではありますが
すこしでも、産後ヨガに来てくださったり
リラクゼーションを受けてくださった
皆さんが、


“スッキリした”とか
“来て良かった”と
感じてもらえたら嬉しいです。




なんだか、そんなことを
書きたくなった本日でした‥✡





今日、明日は
川越は、百万灯祭りですね〜🍉


我が家も、お祭り感を
楽しく味わいたいと思いまーす!(^^)
 


めずらしく、今日はスタジオクリップの
黄色の麻パンツにしましたー✌
スタジオクリップの麻パンツ
履き心地がよくて、ここ数年お世話になってます。

足を、すらっと見せてくれるこちらのパンツ
涼しくて、優秀です‥♡

 
 
 
 
●開催中のレッスン各種・リラクゼーションメニュー
産後ヨガレッスン(川越市・ふじみ野市会場にて開催中♪♪)

・季節を感じるやさしいヨガレッスン(川越市講師宅・出張も承ります)

・ヒーリングセルフケアレッスン・講座(現在準備中です♪準備がととのうまで、お待ちください(^^)/)
 
 
●最新レッスンスケジュールは
こちら です♪♪

 

 

●清水 玖実子のプロフィール
産後ヨガ講師・セルフケア講師の清水玖実子です♪
 
・誕生日:   10月3日生まれ
・出身地: 埼玉県比企郡小川町(和紙で有名なのと、オーガニックタウンです(*^^*)♪)
・趣味: 心と身体によいことを実践すること♪ アロマで癒やされること♪ アートや音楽に触れること♪自然たっぷりな場所で過ごしたり、温泉につかって癒やされることがすきです♪
・皆様へ一言:   子育てをされていたり、毎日家のことや、お仕事など一生懸命な皆様が、すこしでもほっと癒やされて、一息つける場所として過ごしていただけたらと常々思っています。癒やされたいな‥とおもったらぜひお氣軽にお待ちしております♪