ご訪問ありがとうございますラブラブ
川越市・ふじみ野市・さいたま市・坂戸市周辺産後ヨガ&ヒーリングセルフケア教室CocoyogaのインストラクターKumikoです。
 

 
 

今日は、一粒万倍日で
天赦日という
今年で一番良い日とされるラストデイだそう。

あと、1時間もきりましたが
なにか、ピンと来た方は
すこしでも何か今すぐにでも出来そうな事を
ぜひ、やってみてくださいね。

わくわくするような、
ときめくような思わず、思い描いてしまうような未来があれば、
今日からでも、小さな種をぜひまいていきましょう。



わたしは、いま産後ヨガのレッスンを
させていただいていて
本当にレッスンの時間が好きですし
お子さんやママさんたちと
過ごせる時間が大好きです。


それとともに、私は実は、
想像すると、うきうきしてしまう
未来があります‥❀


それは、大好きな旅をしながら
感動した景色や、
その景色からもらったメッセージを、
たくさんの方に、シェアしていくことです(^^)

旅が、とにかく昔から大好きです。


初めて行く場所へ行くまでの過程で感じる
ドキドキ感や、
その時の香り、音。

その土地でしか感じられないエネルギーって
ありますよね。


それを、味わう時間て
本当に全身の隅から隅までの細胞が元氣になっていくのが
すごく感じられるから、好きなんです。

旅は、本当に大好き。

時間とお金がゆるすならば
旅をして、感動して、
旅をして、感動して、
また普通の日常をしばらく過ごして、
また、旅に出る、という生活が理想です。


私の体感だと、あと数年は
いまの感じの生活かなぁと思うんですけど

多分、あと数年したら
生活リズムも大分変化していく氣もしています。
想像だけど、
その感じのほうが体感的に
軽やかで、自分も楽になる感じがするから。


悩んだり、迷ったりした時には
身体の感覚を頼りにしていくと良いと思います。


こっちのほうが軽やかだなぁ〜とか 
温かい感じがするなぁ〜とか
なんとなくそのほうがいい感じかなぁ〜とか

 
また、身体の話になりますが
自分の身体を日常的にケアしてあげていると
思考よりも感覚が
だんだん頼りになるなっていくと思います。


自然の中にいると
身体がゆるんでいくように

自然の中にいるときのような
“感覚”をぜひ頼りにしてみてください




自然の中で、私達は生きています。


地球という大いなる自然の中で、
私達は生かされています。

どうがんばっても
自然にはあらがえない。

どうがんばっても
自然には勝てない。


自然ともっと近づこう。

自然ともっと仲良くなって
もっともっと、自然を敬って
自然と共に生きていこう◯
 
 
私達の平和な未来は、
自然との共存が必然ですよね。


一人ひとりの、命が元氣になれば
地球も元氣になっていく。

地球が元氣になれば、
植物も、全部の命が元氣になっていく。


氣を、元にもどさないと!

氣、を正そう。



“氣”を取り戻そう。





さぁ、私達にできることは
沢山ありますね!


本当に、ときめくこと
本当にわくわくすること
本当に、自分の魂が喜ぶことを
今すぐに、始めましょう。



私も、すこしわすれてしまっていた
氣、をもっともっと取り戻していきます。


とにかく、
旅が、したいわ!(笑)




すごく開放的なブログになりましたが、
この、エネルギーがどんどん循環して
地球のエネルギーも、もっともっと
高まっていきますように❀❀❀



私達の、未来は、
明るいよ!




みんなが、ここからさらに、
本来の自分で、
生きられますように❀❀❀








 
 
●開催中のレッスン各種・リラクゼーションメニュー
産後ヨガレッスン(川越市・ふじみ野市会場にて開催中♪♪)

・季節を感じるやさしいヨガレッスン(川越市講師宅・出張も承ります)

・ヒーリングセルフケアレッスン・講座(現在準備中です♪準備がととのうまで、お待ちください(^^)/)
 
 
●最新レッスンスケジュールは
こちら です♪♪

 

 

●清水 玖実子のプロフィール
産後ヨガ講師・セルフケア講師の清水玖実子です♪
 
・誕生日:   10月3日生まれ
・出身地: 埼玉県比企郡小川町(和紙で有名なのと、オーガニックタウンです(*^^*)♪)
・趣味: 心と身体によいことを実践すること♪ アロマで癒やされること♪ アートや音楽に触れること♪自然たっぷりな場所で過ごしたり、温泉につかって癒やされることがすきです♪
・皆様へ一言:   子育てをされていたり、毎日家のことや、お仕事など一生懸命な皆様が、すこしでもほっと癒やされて、一息つける場所として過ごしていただけたらと常々思っています。癒やされたいな‥とおもったらぜひお氣軽にお待ちしております♪