ご訪問ありがとうございますラブラブ
川越市・ふじみ野市・さいたま市・坂戸市周辺産後ヨガ&ヒーリングセルフケア教室CocoyogaのインストラクターKumikoです。
 

 
 


なんだかわからないのだけれど、
やってみたいなぁ〜と感じること

なんだかわからないのだけれど、
想像すると、あたたかい氣持ちになれること

なんだかわからないのだけれど、
想像すると、わくわくしてしまうこと‥
 
 

想像してみると、そんな風に感じられること
あなたにも、ありませんか??




私は、ヨガをする時間を想像すると
やさしい心地よい清々しくて
整った感覚になります

おいしいお出汁でとったお味噌汁を想像すると
ふわぁ〜っとお腹がぽかぽかしてきます


美しいハワイの海や
オーストラリアの海、
アメリカの西海岸の海を想像すると、
無条件に明るい氣持ちになれて、
身体が解放されるような感覚になります


大好きな洋楽を聴くと
いろんなことにチャレンジしたくなるような
前向きで明るい氣持ちになれます!


家族の顔を思い出すと
やさしい氣持ちになれます


昔、旅をした場所の写真を
見ると、
心がじーんとしてきます


  
そんな感じで、私たちは
今までの自分自身の体験によって
色んな“感覚”を体験、体感しています


体験による、
“体感”によって
その記憶が作られますよね



私たちは、体験によって
“体感”したい生き物なんです


大切なことなので、
もう一度言いますね


私たちは、体験によって
“体感”したい生き物なのです





イケメンを観て、ときめきたいから
ドラマや映画も観るし、
好きなアーティストの歌を聴いて、
癒されたいからライブに行くし、
好きな芸能人に会って、幸せな氣持ちになりたいから
会いに行くし、YouTubeだって何回も観ちゃうし、
好きな人に会って、満たされて幸せな氣持ちになりたいから会いに行くし、
美味しいものを食べて、笑顔になりたいから
暑くたって、美味しいもの食べるために出かけるし、
可愛い息子が笑顔になるのを見られるのが嬉しいから、ちょっと面倒だなぁ〜と感じても
美味しいご飯作ろうと思うし
可愛いとか、綺麗って思われて幸せな氣持ちになりたいから、ダイエットや美容だって
頑張るし
自分が氣持ちいいって感覚になりたいから
ちょっと辛い断食とか、トレーニングだってするし‥


私たちは、とにかく
体感したい生き物なのである



何をしたいのか悩んでるときは
体感不足かもしれません。


“楽しい!”
“最幸!”
“しあわせ〜♡♡♡”

っていうちょっとドーパミンが
軽く出るようなことをしましょう!


腰が重たくなっているときは、
行動力よりも思考力が重たくなってるときなので
とりあえず
エネルギーを動かす、が先決です!


行動、行動、行動があって、
人は
落ち着くところに落ち着きます


最初から、思考思考思考もばっかりで
落ち着いてちゃ、だめよ



まずは、氣持ちいい〜♡♡♡
体感をたくさんたくさん味わいましょう






迷ったり、悩んでる人は
自分を満たすためにも

心も身体も満たされる
体感をたっぷり24時間の中で
できる限りさせてあげましょう。


私たちは、体験によって、
様々な
“感覚”を味わいたい生き物❀
  

今、もしあまり感覚的に微妙だなぁ〜と
感じる方は

ぜひ、どんどん
日常の中で


思わず、口角が上がってしまうような
“感覚”を、どんどん
味わっていきましょう
  

この世の中は、似たような物の粒子が
引き寄せ合うという
世界になっています


うきうきする体験を、1日の中で沢山
体感しているひとは
うきうきするような体感が味わえる
出来事を
日常の中で、引き寄せます☆


嬉しい♡幸せ♡楽しい♡
という体験を1日の中で沢山
体感しているひとは、
嬉しい♡幸せ♡楽しい♡という
体感が味わえる出来事を
日常の中で、さらに引き寄せます。


やりたくないことをやりながら
つらい、くるしい‥
ということを体験しているひとは
さらに、つらい、くるしいという
体感を味わう出来事をさらに引き寄せます。
(↑これは、魂の成長に繋がる出来事の場合も、あります。)


すべての出来事には
すべて意味があり、
どんな出来事も、私達にとって
必要な魂の、望む体験でしょう。


私達は、未来を選ぶことが出来ます。



なかなか、自分の思うような
人生を歩めていない感覚のある方は、
自分の思う様な人生は、
どんな人生なのかを
改めて書き出してみましょう。


どんな、体感を味わいたいのか。
どんな、体験をしたいのか。
とんな、人生を自分は求めているのか。

はっきりさせましょう。
(いつでも、それは変っていいんだよ❀)
 


ほっとしたいのか。
わくわくしたいのか。
楽しい氣持ちを味わいたいのか。
うきうきしたいのか。
安心したいのか。
どきどきしたいのか。
一体感を感じたいのか。
団結力を感じたいのか。
自由を感じたいのか。
やさしい氣持ちにを感じたいのか。
元氣ハツラツとしてたいのか。




味わいたい感覚をイメージしながら
たくさん、それを
1日の中で味わっていきましょう!
    


あなたが元氣になればなるほど、
周りにいる人も、
この世の中も
どんどん元氣になっていきます❀❀❀


だから、まずは
あなたが、しあわせなエネルギーで、
満たされてね(^^)❀






なにか、あなたの中で
エネルギーが動き出すヒントとなれれば
うれしいです。









 
 
●開催中のレッスン各種・リラクゼーションメニュー
産後ヨガレッスン(川越市・ふじみ野市会場にて開催中♪♪)

・季節を感じるやさしいヨガレッスン(川越市講師宅・出張も承ります)

・ヒーリングセルフケアレッスン・講座(現在準備中です♪準備がととのうまで、お待ちください(^^)/)
 
 
●最新レッスンスケジュールは
こちら です♪♪

 

 

●清水 玖実子のプロフィール
産後ヨガ講師・セルフケア講師の清水玖実子です♪
 
・誕生日:   10月3日生まれ
・出身地: 埼玉県比企郡小川町(和紙で有名なのと、オーガニックタウンです(*^^*)♪)
・趣味: 心と身体によいことを実践すること♪ アロマで癒やされること♪ アートや音楽に触れること♪自然たっぷりな場所で過ごしたり、温泉につかって癒やされることがすきです♪
・皆様へ一言:   子育てをされていたり、毎日家のことや、お仕事など一生懸命な皆様が、すこしでもほっと癒やされて、一息つける場所として過ごしていただけたらと常々思っています。癒やされたいな‥とおもったらぜひお氣軽にお待ちしております♪