ご訪問ありがとうございますラブラブ
川越市・ふじみ野市・さいたま市・坂戸市周辺産後ヨガ&セルフケア教室CocoyogaのインストラクターKumikoです。
 

 
 
 
最近、こつこつすこしずつ
お片付けを始めました‥

というのも、、、
我が家は、お恥ずかしながら
人様にはお見せできないような 
部屋が2つもありまして‥

言い訳の様ですが
いまの家に引っ越してきてから
有り難いことに、
すぐに、息子を妊娠しました🤰

割りと、ものが多めな
私達夫婦は、それからというもの
息子が5歳になった今といういままで
何度か、まとまって
お片付けはしてきたのですが
驚くほどに、、、
物が、減らない‥😳😳😳

こりゃあ一体どういうわけだろう〜と
考えたのですが、

わたし的見解は、
おそらく、その物がたくさんある
物置き的部屋が機能しなくても、
私達3人家族には、いまのままでも
“部屋が、充分に足りている”
だから、
片付ける必要がない。
(そこまでの、エネルギーも、無い(笑))

ということであります。
(完全に、言い訳???(笑))

きっと、息子の一人用の
部屋が必要になったときには
片付けることが必然になるであろう‥
そう予想して、
ある意味、放置状態にしていました‥(ToT)


だけども、ここにきて
私は少しずつ片付けモードに
入っているのであります‥


うむ、これには、
なにか、新しいエネルギーが
スタートするような氣がしているのよ(^^)
(なんせ、この者たちを解放してあげたら
すごーいエネルギーが動く氣がするからさ☆)

というわけで、毎日、ほんとうに
微々たる量ですが
コツコツ、コツコツ、
お部屋を断捨離しているわたくしであります‥

見えないエネルギーを、
上手に感じ取って
活かしたいよ。

おそらく、来年には
新しい風が心地よく入る、
軽やかな、爽やかなお部屋になっていてくれると、心から信じて‥
( レッツ、他力本願‥(笑))




お片付けは、いつでも
おすすめであります(^o^)♡


 
 
 
 
 
●開催中のレッスン各種・リラクゼーションメニュー
産後ヨガレッスン(川越市・ふじみ野市会場にて開催中♪♪)

・季節を感じるやさしいヨガレッスン(川越市講師宅・出張も承ります)

・セルフケアレッスン・講座(現在準備中です♪準備がととのうまで、お待ちください(^^)/)
 
 
●最新レッスンスケジュールは
こちら です♪♪

 

 

●清水 玖実子のプロフィール
産後ヨガ講師・セルフケア講師の清水玖実子です♪
 
・誕生日:   10月3日生まれ
・出身地: 埼玉県比企郡小川町(和紙で有名なのと、オーガニックタウンです(*^^*)♪)
・趣味: 心と身体によいことを実践すること♪ アロマで癒やされること♪ アートや音楽に触れること♪自然たっぷりな場所で過ごしたり、温泉につかって癒やされることがすきです♪
・皆様へ一言:   子育てをされていたり、毎日家のことや、お仕事など一生懸命な皆様が、すこしでもほっと癒やされて、一息つける場所として過ごしていただけたらと常々思っています。癒やされたいな‥とおもったらぜひお氣軽にお待ちしております♪