ご訪問ありがとうございますラブラブ
川越市・ふじみ野市・さいたま市・坂戸市周辺産後ヨガ&リフレクソロジーサロンCocoyogaのインストラクターKumikoです。
 

 
 
我が家の息子は、
恐竜だったり、車も好きだし
電車も好きだし、
最近はドラゴンボールも
氣になりだしている様子です


ドラゴンボール世代のパパが
フィギュアを何個か持っていて
息子も嬉しそうにドラゴンボールの
世界観を楽しみつつあります


まだハマるかわからないけれど
やっぱり親の影響を子供は
大きく受けるだろうし
好きなものも似るものなのかなぁ
と感じたり‥

全く親とは違う分野に
興味を持つこともあるのかなぁ?
なんて思ったり


子どもの興味関心を
観察していることは楽しいです

子は親を映す鏡とも言いますし‥(^^)笑



色んな世界を見て欲しいなぁと
感じつつ、そこには
親の価値観は多少やっぱり反映されるもの
なんだろうなぁと感じます

 

純粋に湧いてくる好きなこと、興味関心は 
子供も、大人もそのまま、
大切にしたいものですね。


 




 
 
 
 
●開催中のレッスン各種・リラクゼーションメニュー
産後ヨガレッスン(川越市・ふじみ野市会場にて開催中♪♪)

・季節を感じるやさしいヨガレッスン(川越市講師宅・出張も承ります)

・リフレクソロジー・ヘッドスパ・アロマトリートメント
 
 
●最新レッスンスケジュールは
こちら です♪♪

 

 

●清水 玖実子のプロフィール
産後ヨガ講師・セラピスト・パーソナルセッションカウンセラーの清水玖実子です♪
 
・誕生日:   10月3日生まれ
・出身地: 埼玉県比企郡小川町(和紙で有名なのと、オーガニックタウンです(*^^*)♪)
・趣味: 心と身体によいことを実践すること♪ アロマで癒やされること♪ アートや音楽に触れること♪自然たっぷりな場所で過ごしたり、温泉につかって癒やされることがすきです♪
・皆様へ一言:   子育てをされていたり、毎日家のことや、お仕事など一生懸命な皆様が、すこしでもほっと癒やされて、一息つける場所として過ごしていただけたらと常々思っています。癒やされたいな‥とおもったらぜひお氣軽にお待ちしております♪