こんにちは!ご訪問ありがとうございますハート

川越市 ママの心と身体がほっと癒やされる

産後ヨガ教室CocoyogaのインストラクターKumikoですニコニコ

 

 

今日で1月も最終日。


はやいですねぇ。


1月もおつかれさまでしたニコニコ花


2月はどんな月にしたいですか?

どんな自分でありたいですか?


明日は月初ひらめき電球

ぜひよかったら静かに
一人の時間を5分でも10分でもとって
ゆっくり呼吸を感じる時間を
とるのもいいですね。

なにをしたいか、もいいけれど
どんな自分でありたいか
は、もっともっと大切にしたいな
と最近感じます。


何をするかも大切だけれど
誰とするか。

何をするかも大切だけれど
どうありたいか。


DoよりもBeなんて最近は
聞きますよね♡

自分の在り方、
どうだったら心地よいか
心が軽やかで、やさしい
温かい感覚になれるのか

そのあたりよかったら
イメージングしてみても
いいかもしれません♪

2月も、心地よく
軽やかに健やかに過ごしていきましょうドキドキ


ちなみに、コロナもありお家時間も
長くなる方も多いかな?


ぜひよかったら親子で

身体を動かしてみるのも

おすすめですよ!


親子で触れ合いながら

深呼吸をしてみたり、

我が家は先日

バランス感覚を鍛えるヨガや

動物の真似っ子遊びや

をしました♪





息子とカニ歩き🦀をしてみたり、

うさぎやカエルの真似も

3歳の息子は楽しそうにやっていましたよ♪


ママの下半身、太ももの

エクササイズにもなります♪笑

私は結構ぜぇぜぇしちゃいました汗汗


ぜひ親子でたくさん動いて

お家時間を楽しみましょう♪♪



こんな遊び、してるよー!

などあれば

ぜひぜひコメントもお待ちしておりますね♡


それではニコニコドキドキ


星産後ヨガレッスン星

 

 

 

 

流れ星レッスンについてのお問い合わせは
LINEからもお気軽にお待ちしております流れ星
右矢印
(@821tknslでも検索して頂けますラブラブ

 

 

●産後ヨガインストラクター Kumiko☆
image