喋りがうまい人ほど… | 感覚だけで生きてる!それもよし◡̈⃝︎⋆︎*素のまま生きる

感覚だけで生きてる!それもよし◡̈⃝︎⋆︎*素のまま生きる

色々な現実体験からスピリチュアル体験をし、最終的に行き着いた!見える世界見えない世界のバランス⠒̫⃝◡̈⃝︎⋆︎*
起業家、コーチ、コンサルをしてる方へ自分らしく稼げる私になるためにお届け.•*¨*•.¸¸♬



【🌻喋りがうまい人ほど…🌻】



最近、

起業家さんや、

コーチコンサルさんを

セッションさせてもらって

ふと思ったこと…🩷



め〜っちゃ頑張ってる人
め〜っちゃ売り上げ上げてる人
め〜っちゃ喋るの上手い人



そんな人達って、

すんごいカッコよく見える😃✨🩷

さとちゃんも憧れてたし、

昔めっちゃ売り上げも上げてた😆✨



けどな、

そんな人ってめっちゃ喋るのうまいんやけど、

肝心なことを喋れてないねん😆💦



仕事の事は

めっちゃ喋れてて、

成績も優秀✨✨✨😃‼️



そやけど、そやけどな、

そんな人って

疲れてて

人の言う事聞いてあげて

肝心な自分の感情を喋ってないねん🥲💦



仕事の事とか、

人の事とか気使いできるから

一見したらすんごいカッコイイ‼️って見えるん‼️



さとちゃんもそう思われてた😆👍

けどけどけどな、

そんな時って、

確実に無理してるんよなぁ〜😫💦



だから、

人のことばっかりやって

肝心な自分の思いが

伝わってない。

それが一番悲し〜🥲💦💦💦



さとちゃんは次女だからか、

口が立つ!😆www



だから、

めっちゃ言いたい事言ってるように

見えるんやけど、

これ肝心な事言えてないの😥チーン💦


アホ、ボケ、💩😆みたいな

いらん事はいっぱい言ってるんやけど😆💦



肝心な、
『なんでそんな事言ってるのか?』
『そんな事を言いたくなる出来事で、
自分の【感情】がどうだったのか?』



ここ自分が知らないと意味ないの🥲💦

みんなここを見ないで

「相手が悪い💢」って言ってるから

喧嘩になるん💦(はぁ〜いすんまてぇ〜ん😅)



そう!よく喋るお喋りさん。

自分の感情知ってるかな?



自分の「喋れてしまう能力」で

ごまかしてないかな??


【自分感情を知る】
これは本当の自分♥️
ここは見逃さないように感じて欲しい🥹🩷🩷🩷


🟡🌻さとちゃん🌻
起業家コーチコンサルの駆け込み寺

✔︎がむしゃらビジネスを卒業する方法
✔︎自分もまわりも大事にして作るビジネス
✔︎ノウハウより在り方ととのえて稼ぐ考え方




必死に頑張ってきたあなた。

そろそろ、自分の中にある

ちっちゃな違和感が

気になりはじめてませんか?



多くの起業家さんに

セッションさせてもらって

わかったことがあります。



がむしゃらに頑張るのも大事。

そんな時期もあっていい。

でもずっとじゃなくていい。

ビジネスも家族も自分もまわりも、

ちゃんと大事にしながら

稼ぐことってできます。



本当の自分とつながることで

その道が見えるよ。


________________
[数秘]であなたの使命を読み解き、
[潜在意識]で本当の自分とつながり、
[エネルギー]を使って
 見えない世界をととのえる。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




本当の自分とつながって
ビジネスのステージをあげたい人は、
こちらにご登録ください♥️
ご登録の方には、プチ数秘鑑定を♪
👇👇👇
https://lin.ee/84EPXXL