駆け込み寺にコーチがやって来る‼️ | 感覚だけで生きてる!それもよし◡̈⃝︎⋆︎*素のまま生きる

感覚だけで生きてる!それもよし◡̈⃝︎⋆︎*素のまま生きる

色々な現実体験からスピリチュアル体験をし、最終的に行き着いた!見える世界見えない世界のバランス⠒̫⃝◡̈⃝︎⋆︎*
起業家、コーチ、コンサルをしてる方へ自分らしく稼げる私になるためにお届け.•*¨*•.¸¸♬



【🌻駆け込み寺にコーチがやってきた🌻】

さとちゃん、
起業家コーチコンサルの駆け込み寺やっとります😊
(なぜか勝手にやってくるw)


昨日も駆け込み寺にコーチがやってきた‼️

みんな悩んでるんよねぇ〜⁉️

そのコーチは、

「何をどうしたらいいのか⁉わからない」

と言ってた。



今の状態をよくよく聞いてみると…

そしたら、そもそも自分に自信がない…



このコーチが悩んでいるのは

ビジネスの悩みだけど、

この「ビジネスの悩み」を

生み出しているのは、

実は、「母親との関係性」

それが、

夫とも同じ関係を作っている。



全ては自分なんだよ🩷

宇宙の仕組みを説明し、

自分が全てを選んで生まれてきた事🥹

それは間違いのない事実♥️



そこをじ〜〜〜〜〜〜っくりと話して、

伝えたらエネルギー上がったん😃✨✨✨



それこそが、本来のあなた😊✨🩷

これを現実と結びつけていくのが、

潜在意識のコーチングってわけ😃✨



自分の生きてきた証が、

これで良かったんだ‼️最高✨って感じれる🩷🩷🩷



人は、自分の内側から湧き出るエネルギーを、周りの人にも届けたいと思う生き物。

届けられる光とエネルギーを

たくさん持っている。



そんな、

起業家コーチコンサルの人を増やしていくのが

さとちゃんの楽しみ✨✨✨♥️うふふ♥️


🟡🌻さとちゃん🌻
起業家コーチコンサルの駆け込み寺

✔︎がむしゃらビジネスを卒業する方法
✔︎自分もまわりも大事にして作るビジネス
✔︎ノウハウより在り方ととのえて稼ぐ考え方




必死に頑張ってきたあなた。

そろそろ、自分の中にある

ちっちゃな違和感が

気になりはじめてませんか?



多くの起業家さんに

セッションさせてもらって

わかったことがあります。



がむしゃらに頑張るのも大事。

そんな時期もあっていい。

でもずっとじゃなくていい。

ビジネスも家族も自分もまわりも、

ちゃんと大事にしながら

稼ぐことってできます。



本当の自分とつながることで

その道が見えるよ。


________________
[数秘]であなたの使命を読み解き、
[潜在意識]で本当の自分とつながり、
[エネルギー]を使って
 見えない世界をととのえる。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




本当の自分とつながって
ビジネスのステージをあげたい人は、
こちらにご登録ください♥️
ご登録の方には、プチ数秘鑑定を♪
👇👇👇
https://lin.ee/84EPXXL