本当の自分に気付いて自分を生きる | 感覚だけで生きてる!それもよし◡̈⃝︎⋆︎*素のまま生きる

感覚だけで生きてる!それもよし◡̈⃝︎⋆︎*素のまま生きる

色々な現実体験からスピリチュアル体験をし、最終的に行き着いた!見える世界見えない世界のバランス⠒̫⃝◡̈⃝︎⋆︎*
起業家、コーチ、コンサルをしてる方へ自分らしく稼げる私になるためにお届け.•*¨*•.¸¸♬

自分が本当の自分を知るおねがい

決めるのは自分だよ〜照れハート

自分で決めていいんだよ〜おねがい





『生きると言うことは魂の目的を知ることなり』





さとちゃんの大好きな人が言った言葉おねがいラブラブラブラブキラキラ





そんなこんなで昨日は筆文字を高校の同級生に教えてもらった〜ニコニコ

書道で6段やった(小学校の時ね😅)でなんか形にとらわれない筆文字とやらをやりたくて…イエローハート





その成果はあとで見てね爆笑ハート





そして昨日『カバラ数秘のセッション』の日でしたおねがい





そして今のセッションは本当の自分を知り

自分に正直に生きるってことを知り、

自分の質を知り

良い悪いもないありのままで生きるように

そのままのあなたをリーディングおねがいラブラブラブラブラブラブ





こんな感じでやってます星キラキラ





そしてその時の感想をもらってますハート

そして筆文字習ったのでちょっと今はサービスでこれ付けてますキラキラ


ここら感想〜




ありがたい感想おねがいキラキララブラブ





必要な人に送りたいキラキラリボンそう思いますラブラブラブ





しばらくの間カバラ数秘のメッセージ筆文字プレゼント🎁しますおねがい

(気分で変わる爆笑アセアセその後はオプションとなるかな?🤔考え中〜てへぺろ




メニューはこちらキラキラキラキラキラキラ

『自分を生きるためのカバラ数秘術』久〜々のブログちょっとずっとサボってたけどまたちゃんと開始しようと思う『ブログではなく✨数秘✨)単なる占いではないさとちゃんのカバラ数秘術自分で拍手😆さとち…リンクameblo.jp