自分を生きるためのカバラ数秘術 | 感覚だけで生きてる!それもよし◡̈⃝︎⋆︎*素のまま生きる

感覚だけで生きてる!それもよし◡̈⃝︎⋆︎*素のまま生きる

色々な現実体験からスピリチュアル体験をし、最終的に行き着いた!見える世界見えない世界のバランス⠒̫⃝◡̈⃝︎⋆︎*
起業家、コーチ、コンサルをしてる方へ自分らしく稼げる私になるためにお届け.•*¨*•.¸¸♬


久〜々のブログ爆笑


ちょっとずっとサボってたけどまたちゃんと開始しようと思うニコニコ星
『ブログではなく✨数秘✨)





イエローハート単なる占いではない
さとちゃんのカバラ数秘術
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手自分で拍手😆




さとちゃん『カバラ数秘術』の説明サイコロ



右差し生まれる時 全て自分で決めて

右差し生まれてくる💕生年月日もその一つ😊

なんで文字変わってんの?🤔

まぁええかアセアセ




生年月日から3つの数字を出します




🧡私が持って生まれてきたこと

 潜在的に得意とする事、すでに持ってるもの出来ることなど


🧡今の私

 今世、得意とすることや、どんな事ができるか?私はどんな性質なのか?ちょっと苦手なことは何か?など


🧡今世の私のテーマ

 何をテーマに今世楽しみにきたのか?

なぜ今の親を選んで産まれてきたのか?など


これこのことを知って自分の本質をまず知る☝️

自分を知れば

「え〜私ってそうなん?😃💕」とか、


「そっか〜仕方ない🤣無理しなくていいんだ😃💕」がわかるのさ〜




そうすると生きやすくなる



 

それで今世は何をしに、地球🌏にきてこの親を選んだのかもわかるの

って感じ😊



順番としたら、

流れ星まず自分の数秘を知る❣️

(これは必須‼️)




流れ星親の数秘を知る❣️

(なぜ今の親を選んだか?)



流れ星パートナーの数秘、子供、兄弟を知る❣️



って感じかな?




なのでさらっとってのはここではしなくて

しっかりとガッツリと本当の自分を生きるためのツールとして欲しいので





さとちゃんはあまり興味ないんやけど、占いのように

歳周りとか、ラッキーカラーとかも聞きたかったら言うね😁💕





メニューはこちら

✨✨✨↓↓↓↓↓↓↓↓↓✨✨✨


🧡自分をじっくり知る(1名鑑定)

約60分〜90分………17,000



🧡親、パートナーとの関係性を知る

(2名鑑定)

約70〜100………26,000



🧡家族、パートナー、職場の人との関係性を知る(3名鑑定)

約120…………35,000




右差し

カギ自分を生きるためのカバラ数秘講座も考え中〜

基本を知り、ガッツリ繋がり流れを知るために繰り返し学ぶコースなどハート





ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

■さとちゃんってこんな人→         



Facebookこちら💁‍♀️