か〜しゃん負傷… | ここやんのブログ

ここやんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん こんばんは〜

今日は他の記事を書こうと
思っていたのですが…


{26507597-C9AA-4331-8600-7D9822F69851:01}


またまたくぅ天てん喧嘩❗️


{988E6490-72BB-4488-ACA1-C228634A29D0:01}



今回はくぅLOVEラブ戯れていたら
順番待ちしていた天てんスイッチ
イキナリON! 
2頭を引っぺがすのに
レフリーに入った私に歯型〜(><;)
幸い軽傷で血は出てません!


{6954BD2E-CC86-4C92-85D7-24B8631D084B:01}


多頭飼いしている他のお宅も
言ってましたが
喧嘩ってやりだすとしばらく続くね
ここやん家只今喧嘩月間⁉︎ 
の模様です。。


今回は噛みつきあって長いこと
合体してた割には両者無傷だったことが唯一救いやねー

たぶん仲良すぎて(近すぎて)喧嘩に
なってるんような気がするなぁ。。
そのあとゲージに隔離してた
天てんのところへ行ってゲージ越しに
体を摺り寄せあっていたくぅ天てん


ほんまは 大好きやもんね〜

{19FACDBC-7629-48CC-B584-77E33DE64742:01}


あらっ?不思議❗️
天てんのお腹からくぅの顔が‼︎
ってこんなしてても
いつもはちっとも怒ったりしないの

どうしちゃったのかなぁ❓
しばらく様子見です。。


{2A77771A-CA14-421E-9ECD-788FB25FD247:01}


そして兄貴らの喧嘩中
怖くてウロウロしてたくせに
すぐくぅに甘えてます


{F738CE8F-1D11-4BCA-95CE-61F4F05E577C:01}

くぅ兄たんはこわくない
でちよ⁉︎ 

{4A0C0EE9-5087-4651-8583-98B67FC08EF4:01}


今日も一緒にオモチャのとりあいっこ


{39B4569D-31E5-4600-925E-FC7DB9C9794A:01}


ん⁈ なんでちか?勝ってまちよ
ってくぅが譲ってくれてるんやん
ありがとね〜くぅ


{B28973D2-F31C-45FF-BEF1-1CBC0D43C9CB:01}


最近そっくり‼︎になって来た
うちの白チーム(/ω\)〜♡ふふふ


{7C737243-6508-4EA1-882D-18EB89840E9B:01}


くぅのおかげで  チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄
岳は逞しく育ってマス❗️

{DF65594C-300F-4947-8EF0-356830BD898B:01}


ね…寝相まで((゚m゚;)


{C4332B38-667D-49F3-AA44-C433AC3A17F8:01}


親子かっっ⁉︎




あなたにとって今日も
素敵な事いっぱいの
一日でありますように