竹藪におとも | ここやんのブログ

ここやんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん おはようございます

やっと少し寒さも和らぎましたね!
ってことで親父どもはそれ〜っと
竹藪でラジコン
もちろん4兄弟おともでっせ‼︎

は2回目の竹藪ん歩へGO

{BF9B6D01-69D0-4865-AE33-988ED5B6D6B5:01}


さあスタートしました
4馬いきなりそろっている❗️
おっと⁉︎ しかし新しい服の袖が長過ぎ
2者は服が抜けおちています‼︎ STOP汗


{0F819F14-C6D2-4DA9-ABE9-BD0F9415B024:01}


気を取り直してるんるん
全員もるんるん


{3FD1F3E6-471E-45E4-8DF9-FA7D2473D1B3:01}


そして〜
お決まりココのいか耳


{14CACB8C-64FA-47EE-9A56-14D23911DF66:01}

突如現る電車の轟音にひるみ
バラバラ〜

{887274C1-BC2E-4EB7-B1A3-9C43B4811EC5:01}


そしてやっとこ いつもの公園


{3834CECF-C439-40A7-856E-E849AD0FEAAB:01}

がっくん2回目だけどずっと一緒に
走れてたね〜すごいぞぉ!

か〜しゃん❓おメメが
しぱしぱ ちまちゅよ⁇」

えぇ⁉︎花粉症なのか⁇
いつもより目が開いてへんやん❗️
…ほんまに?


{56152464-4412-4897-A260-84C19A210793:01}

うまうまちょーだい❗️ ヨダレ…
いきなりかい‼︎ 

さて今日はうまうまの後
ココちゃんアジリティ?


{2424DBBC-7C6A-4010-A43D-861DDB901F4F:01}

{602D5ED0-FCAB-404C-867D-C607E9477ECD:01}

公園のベンチにのり
飛び降りるという遊びですが…
まだうちではココしか出来ません


そして これからはちい姉の代わりに
ココの伴走者になろうと頑張ってる
いい感じだよ〜!
よかったねーココ


{ACA47A5D-E5E0-43DF-AEA7-600E06ADEED5:01}

できたぁー❗️
か〜しゃんみた⁈おれ❗️
ドヤ顔
はいはいちゃんと見てたよー!(^▽^;
適当に連写しとったとは言えんな


{C8057426-5745-41BD-80FF-FAE7222DB470:01}


さてホームに もどり


集合写真なぞ❤️きまっとるな❗️
がく⁇おメメちっこくないか⁉︎


{94E72A1B-C251-4101-9F0C-EDF0F4B46503:01}


ココすんすん‼︎
ココ兄ちゅきでちよっ!あいあい





お外でもくぅに甘える

そして今日のらぶ尻キュン
なんでこんな形になったんかなぁ

{52961F8E-BCEE-4EC5-BA55-CA534930277E:01}


おーい‼︎  (  ̄っ ̄)
岳のケツがなんやと⁈むかっ
わわわツンデレ王子が白い目で見とる❗️


{79A4CBA5-DC5D-4D94-91AD-D2783D69E00F:01}


4兄弟いい顔いっぱいとれたね❗️

今日も楽しかったね‼︎
また連れてってもらおうね〜

{4EACD859-06E0-4506-AF83-ECE260C63040:01}


帰ってからははてなマーク
兄にいの腕枕で熟睡の岳でした



今日もあなたにとって
楽しいこといっぱいの
1日でありますように