さらばハンゾー | チームS

チームS

チームSペンチプレス、ロードバイク、マラソン仲間募集です
一緒に練習しましょう
徳島市内です



ハンゾーR買って2ヶ月半ですが


靴底のイボイボなくなってしまいました

ハンゾーRのインプレですが
軽くて脚がよく周りサブ3.5の僕の脚でも20km4分30秒くらいなら全然走れました

でも翌日のダメージはズームフライに比べると残ります

シューズの耐久性もズームフライの方がいいので
次はズームフライ買おうと思います

ハンゾー実はあと一足買ってるのですがジョグ用にするか売るかどちらかで
これからはズームフライフライニットは値段上がって買いにくくなってるので
ズームフライ3でいこうと思います

そしていつかはヴェイパーフライネクスト%買いたい