ほんじつのレジン | アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」

アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」

アメリカンカールの悟空とネコモノハンドメイドのおはなし。

4月の「ねここもの」に出品しようと、

ちょろちょろとレジンアクセサリー作り始めました。


ペンダントです。


アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」



またスワロフスキーが沈んでしまいまちた。 失敗です。



アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」



悪い子が近づいて来ましたよ。

アラレちゃん、チョイチョイしないでね!



そうそう、オーダー迷子札、ご注文ありがとうございました。

只今こんな感じです。



アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」



並べてみると、すんごくかばいいです!(自分で言っちゃった♪)


パーツをくっつけて、

ラッピングして完成です。


残りのコたちは硬化中でございます。

今しばらくお待ち下さい。


意外だったのは、

ワンコ用のオーダーも3割あったこと。

ワンコ用のチャームとパーツも発注しなくちゃ!


今お作りしている分の発送まで完了したら、

第2弾でカートをOPENしようと思っておりますよ。


モニターニャンコさんがブログで迷子札を紹介してくれまちた♪

とってもお似合いなレオンさんとむつきさんなのです。


モニターニャンコさんのブログはコチラです ⇒ 猫のめしつかい  




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   ← 1クリックで「ねここもの」を盛り上げてちょんまげ♪
にほんブログ村