オリジナル迷子札、はぢめました。 | アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」

アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」

アメリカンカールの悟空とネコモノハンドメイドのおはなし。

「手作り猫グッズ・猫おもちゃ neco-komono(ねここもの)」 にて、

樹脂(レジン)を使った猫ちゃん用・ワンちゃん用迷子札はぢめました。


次回は4月1日の21:00から数量限定で承りますっ!



アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」



形は7種類、

表から見ると猫ちゃん用(またはワンちゃん用)ペンダント、

ひっくり返すとお名前と電話番号が分かる迷子札になっております。


中に閉じ込めるパーツは今のところ1種類ですが、

(猫ちゃん用1種、ワンちゃん用1種)、

迷子札のカラーと柄はたくさん選べるようになっています。


柄はリバティ生地が18種類、

無地ペーパーが12種類、


印字する文字のフォントは4種類です。


首輪に装着する際のパーツの大きさが猫ちゃん用とワンちゃん用では異なります。

(ワンちゃん用は+50円です。)


猫ちゃん用880円⇒800円

ワンちゃん用930円⇒840 円です。


カートは作ったのですが、

それはそれはややこしいので、メモ用紙とペンをまず用意して挑んで下さい。


迷子札の形は選べるようになっていますが、

カラーと柄、フォントと用途、印字する文字は備考欄に記入していただくようになっております。


ものすんごく分かりづらいと思うのです、許して・・・!!


納期は約10日~2週間と長いのですが、

1つ1つ丁寧に作成したいと思っておりますのでご了承くださいませ。


迷子札のみお買い上げいただいた場合は送料80円です。


迷子札を装着するとこんな感じとなります。

これはDのハート(M)です。 でかいかな?



アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」



よろしければ「ねここもの」に遊びに来てね♪


オリジナル迷子札のページは ⇒ コチラです。

(メモとペンをお忘れなく!!)



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村