お花飾りのイニシャルスタンプ。 | アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」

アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」

アメリカンカールの悟空とネコモノハンドメイドのおはなし。


リリーちゃん にステキなスタンプをプレゼントしてもらいました。







猫の名前「悟空」のイニシャルの「G」です。


こんなスタンプが欲しくて探していたけど、

「G」は不人気らしく(?)、

なかなか見つけられなかったのです。


とっても嬉しい♪

コレを布にポンポン押して、

タグにしようかな?


くーちゃん、これ、くーちゃんのイニシャルよ?






悟空:「ふぇ~。」





くーちゃん、顔に角っちょが刺さってるよ・・・。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ポチっと♪



ありがとうございました!

驚きすぎてひっくり返りそうになりました!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



「ネココロリ」にご来場いただきまして、

ありがとうございました!

確認メールは明日の24:00までにお送りできると思います。

もう少々、お待ちくださいませ~♪


今日は、雑貨ブログ風にお上品テイストでまとめてみましたよ。

あまりにもらしくなてくなんだか背中かゆい~。