とうとうパンクした。 | 大切な旦那への思いと初めてのおひとり様生活を綴った日記ブログ

大切な旦那への思いと初めてのおひとり様生活を綴った日記ブログ

2023年冬大動脈解離で突然亡くなった主人。
亡き主人への気持ちや50代にして初めてのおひとり様生活の日々の備忘録としてブログを始めました。
アメンバー承認については2024年1月31日の投稿内容を確認してもらえると助かります。

私の愛車のタイヤが買い物から帰宅途中にパンクした。


愛車と言っても免許を持っていないので自転車なのですが主人亡き今、私には大事な必需品。


自転車のタイヤの溝も無くなりツルツルだったけど粘り続けて乗ってました。


そしてとうとうパンク。


タイヤ交換代約6800円。


高いなぁ


タイヤ交換迄約40分も待たないとだめ。


待ち時間長いなぁ


早く家に帰りたいなんて思いながらも

仕方なく近くのスーパーのイートインコーナーでコーヒー飲みながら時間つぶし。



主人が健在の時は買い物はいつも一緒に車で出かけ重い物、大きい物も楽々積んで買って帰れた。


主人亡き後、私の必需品となった自転車


よく頑張ってくれました。


メンテナンスをしっかりして

これからもお世話になります。


自転車さん。