✿ 幸せな1日。✿ | 大切な旦那への思いと初めてのおひとり様生活を綴った日記ブログ

大切な旦那への思いと初めてのおひとり様生活を綴った日記ブログ

2023年冬大動脈解離で突然亡くなった主人。
亡き主人への気持ちや50代にして初めてのおひとり様生活の日々の備忘録としてブログを始めました。
申し訳ありませんがアメンバー承認はしばらくお休みさせてもらっています。

昨日は朝早くから夜遅くまで息子夫婦のブライダルフォト撮影でした。


息子夫婦が入籍して2週間後主人が急逝し結婚式ではなくお葬式の準備を進めなくてはいけなくなってしまった令和23年。


一周忌を過ぎた令和24年4月にウエディングフォト撮影をする事になりました。


嫁の実家のお寺をロケ地とさせてもらい

新郎は羽織袴、

新婦は色打掛でまず撮影。


次はスタジオに戻り
新郎はタキシード
新婦はウエディングドレスで撮影。


最後に主人の写真と一緒に撮影しました。


素敵な1日が過ごせました。ラブラブ