亡き主人が大好きだった京都、北白川、ラーメン魁力屋 | 大切な旦那への思いと初めてのおひとり様生活を綴った日記ブログ

大切な旦那への思いと初めてのおひとり様生活を綴った日記ブログ

2023年冬大動脈解離で突然亡くなった主人。
亡き主人への気持ちや50代にして初めてのおひとり様生活の日々の備忘録としてブログを始めました。
申し訳ありませんがアメンバー承認はしばらくお休みさせてもらっています。


先日放送された阪上&指原潰れない店を何気なく見ていたら主人が大好きだった京都、北白川、ラーメン魁力屋が紹介されていた。

近所にお店があり2人でよく食べに行った。


番組内で


醤油味、麺硬め、背脂多めのラーメンが一番人気って放送されていたが

まさに主人がいつもオーダーしてた通り。


他にも主人は

焼き飯、ギョーザも大好きでよくお持ち帰りした思い出があります。


お供えにと焼き飯とギョーザをお持ち帰りしたいなぁと思ったりするのですが店舗の中はいつも男性だらけ。アセアセ


いくら図々しいおばちゃんでも女1人での入店はちょっと勇気がいるんだよなぁ。😅