今日は主人の月命日。 | 大切な旦那への思いと初めてのおひとり様生活を綴った日記ブログ

大切な旦那への思いと初めてのおひとり様生活を綴った日記ブログ

2023年冬大動脈解離で突然亡くなった主人。
亡き主人への気持ちや50代にして初めてのおひとり様生活の日々の備忘録としてブログを始めました。
申し訳ありませんがアメンバー承認はしばらくお休みさせてもらっています。

今日で13回目の月命日。


主人が亡くなって、ずーと悲しくて悲しくて泣いて泣いて毎日過ごし月命日にも気づかなかった私。


アメブロで死別ブログを知るようになって月命日に気づいたという間抜けな嫁でした。


それからは月命日には主人が好きだった朝マックをお供えし色々な報告をしながら一緒にマクドナルドを食べると、言うのがルーティンになったけど……


やっぱり遺影の主人と一緒にマクドナルドを食べるのではなく元気な主人のぬくもり、優しさを感じながら食べたいです。