バレンタインデー | 大切な旦那への思いと初めてのおひとり様生活を綴った日記ブログ

大切な旦那への思いと初めてのおひとり様生活を綴った日記ブログ

2023年冬大動脈解離で突然亡くなった主人。
亡き主人への気持ちや50代にして初めてのおひとり様生活の日々の備忘録としてブログを始めました。
アメンバー承認については2024年1月31日の投稿内容を確認してもらえると助かります。

今日はバレンタインデーですね。ひらめき


新婚時代は私も一生懸命チョコを選び主人にプレゼントしてました。


主人はチョコが大好きで喜んで受け取ってくれたのですが、イベント類には全く関心がない人だったのでホワイトデーのお返しは全くなし。ガーン

普通なら喧嘩勃発ですよね。(笑)

でも私は笑って過ごしてました。


その時はまだ若かった私、高価なお返しを期待したわけではなく

ハンカチ1枚とか感謝の言葉とか位はあるかなぁと期待してたんですがね。😅


そのうちバレンタインデーのイベントは我が家からフェードアウト。


主人が亡くなってから大好きな個包装のチョコを常時お供えし私の元気玉としてパート出勤時に1つ食べ元気をもらって出勤しているのですが


今年から我が家のバレンタインデーイベントを復活する事にしました。


ちょっと高価で特別なチョコをお供えしようと百貨店巡りを゙したのですが主人は


洋酒入りは

ドライフルーツ入り

あれは☓  これは

と好みが難しいというか

純粋なミルクチョコレート、ストロベリーチョコレートじゃないと食べれないのです。(笑)



探して探してやっと見つける事が出来ました。


お父さん(主人)

私からの愛情たっぷりのチョコレート。

お味はいかがですか?ニコニコ