今日は義母の老健施設への入居予定日 | 大切な旦那への思いと初めてのおひとり様生活を綴った日記ブログ

大切な旦那への思いと初めてのおひとり様生活を綴った日記ブログ

2023年冬大動脈解離で突然亡くなった主人。
亡き主人への気持ちや50代にして初めてのおひとり様生活の日々の備忘録としてブログを始めました。
アメンバー承認については2024年1月31日の投稿内容を確認してもらえると助かります。

義母がコロナ感染し病院から老健施設への移動が延期になっている。


コロナからは無事回復し24日に隔離病棟から一般病棟に移ったと連絡をもらった。


今日が変更した施設への移動日。

午前中に移動予定と連絡があったけど

無事移動出来たのかな。


気になるが大人しく来るかわからない連絡を待つことにします。