ここ1ヵ月。 | ゜+。*:゜+。*L'amour me rend fort゜+。*:゜+。*

゜+。*:゜+。*L'amour me rend fort゜+。*:゜+。*

★あなたが生きている今日は どんなに意味があるだろう★

お久しぶりです。


コメレス出来てなくて

ごめんなさい。


必ずお返しします。




今回アメ限にしようか

迷ったけど全体にします。






ここ1ヶ月自分にとって

色んなことがありました。


今ゎまだ

はっきり元気とゎ

言えません。







まずゎ

付き合ってた彼氏と

約1ヶ月前

お別れしました。


2人でちゃんと会って

納得いくまで

たくさん話しをして



悲しかったけど。。



彼氏のお仕事が毎日

朝から深夜2時頃まで


忙しく自分に余裕がないと。



でも


これで終わりちゃうんやから

って言ってくれたし


彼ゎ自分にとって

プラスの存在なので


また時間がたって

付き合う付き合わんじゃなく


いい関係になれたら

1番いいなぁと思ってます。




これにゎ触れず

今ゎそっとしといてね~お願い






そして次ゎ

これゎどうでもいいのか?


下の親知らずを1本

抜いて来ました歯


明日くらいからやっと

お米が食べれそうですw


楽しみですwww






そして。。


今行ってる会社が来年

3月いっぱいでなくなります。


大震災のあとから

ワークシェアリングしたり

色々踏ん張ってきたけど

業績があがりませんでした。



倒産でゎなくて

仕事自体ゎ残り

本社に返すとゆう形です。


あたしの行ってるとこゎ

借りている土地なので。



本社に異動出来る人数も

限られているので

まだどうなるかわかりません。


本社に行けたとしても

通勤距離が遠くなります。



大好きなみんなと

お仕事出来んようになるのゎ

ほんまに悲しい。。





本間に楽しい時間って

続かんなぁ。


でもそれと同様

辛い時間も続かへん。


それが生きている

ってことなんかな?




でもピンチゎチャンス。


まだまだ成長期。



いま

自分が成長できる

時期なんかもしれん。


そうプラスにとろうかと

思っています。





とゆうわけで1ヵ月

ゆっくりしてました。


でもまだこんな状態が

続くと思います。



たくさんたくさん

心配かけてしまってて

ひとまず報告がしたく

更新しました。




読んでくれて

ありがとう。