本日のお客様。

夜に吐いてしまうほど
肩こりとストレスで体が辛い💦との事でした。


バリニーズ上半身60分コースをアレンジして対応させてもらいました☆


全体的にお疲れ具合を知りたいので
タオルの上から足を触らせてもらって


背中や腰をほぐしてからのスタートです♡



本日はマッサージ後にお仕事に行くとの事だったので1番ほぐしたい

背中や肩を長めにさせてもらいました!!



そして、
お腹と腕を省かせてもらいました。



私としてはお腹もほぐしたいところですが
時間が足りませんぐすん



肩から背中にかけて重点的に
しっかりとほぐしながら流していきました!!



とても頑張られていたお客様💪まだあと少し頑張らないと行けないと事💦💦


ヘッドセラピーを少しサービスさせもらって、応援させてもらいましたウインク


落ち着きましたら
お時間を作って今度はご褒美にいらして下さいね♡

















鳥取県米子市
(女性専用  完全予約制)

腸もみ バリニーズ サロン ここわ




🍀 ✉️ cocowa2017@gmail.com


最後まで読んでいただきありがとうございます🎵