腸もみとは、

タオルの上から、お腹を触れて腸をとらえて揺らしてほぐすことで


腸の働きを活発にします。


腸をほぐすことで便秘解消だけでなく心を安定させるセロトニンも分泌します!!


腸もみは、タオルの上からやります。



・お腹のハリや便秘が気になる方

・体のだるさがある方

・ストレスがたまっている方

・オイルの腸セラピーが気になっていたけどお腹は出したくないなーって方


腸 のマッサージ=  便秘の人
だけではなく腸を活性化させてココロの健康にも効果が期待できるので


ぜひ、ストレスがたまっている方にも受けていただきたいです^^
                


                   



私が初めて体験したときは横隔膜あたりがスッキリして呼吸がしやすくなったり


リンパの流れがよくなったようで足のむくみがスッキリしました



そして、お腹も ふわふわ になりました♡



腸も肩こりみたいに凝るんです!


そして、むくみます!!






ここわでは
お洋服をきたままタオルの上からする腸もみに

オイルでながして

ホットストーンで温めながら施術する


  温活腸セラピー       60分    ¥5,400

があります。




とても心地よい施術なので

ぜひ体験してみてください♡





{A2F349DB-B434-4A8C-9E7D-81905CE41C27}


    








  




鳥取県米子市
(女性専用  完全予約制)

腸もみ  ホットストーン&バリニーズ 
ここわ



🍀 ✉️ cocowa2017@gmail.com


最後まで読んでいただきありがとうございます🎵