おうち サロン ここわ です!

今日は天気が良く、風が強いですねビックリマーク

洗濯物がすぐに乾きましたびっくり


指を怪我して思う存分に練習が出来ないので、気分転換してきましたウインク



美容室でクリームバスと前髪のカットです。

本当はだいぶ長いので全体的にカットしたいのですが…(モウスコシ ガマン デス!)


ヘアードネーションと言う髪の毛のボランティアのため娘と伸ばし中!! なので、前髪のみのカットです口笛


初のアシンメトリーで眉毛が出てます爆笑

意外と しっくり きていてビックリですおねがい  (ビヨウシ サン ウデ ヨイデスナーアップ


クリームバスも 気持ちが良く、頭がスッキリしてついでにサラサラですニコニコ

クリームバスの間はヒーリングミュージックもかけてくれていて、心遣いにとても感動しました音譜



指を怪我したのも、前向きに捉えて
頑張ります!!!


土曜日までに治ればよいけど…滝汗



{62381661-A058-4100-9B31-30885E41848B}