リラクゼーション おうちサロン ここわ です!

明日はやっと娘は始業式ですニコニコ

子供達がいると1日に1回ぐらいは外出していますウインク

公園やお買い物に出たり散歩したり、お昼も作ったりでなかなか、お母さんは大変ですよねあせる  (スグ ネレマスzzz


今週の土日には、デコルテの講習も受ける予定ですビックリマーク

やる事がいっぱいですキラキラ(ガンバリマス)

出来る手技も増えていき、嬉しいですニコニコ


ここわ は、

毎日、頑張っている女性のため少しでも癒しの場所になれるサロン、 

心も身体もほぐれて日々、穏やかに過ごすお手伝いが出来たらと思ってます音符



{5A5E406A-E43D-4E0C-9BF4-345666BFA4DD}