庭のお花いろいろ | ここわんのブログ

オルレアさん🌱
このゾーンは、全部こぼれ種❤️


可愛い❤️






ガウラさん、ピンクと白、咲き始めました🌱







こちらのガウラさんは、あまり広がらないコンパクトな種類です🌱





アッツ桜さん🌱





割引セールのダリアさん、花が咲きました❤️




昨年お客さんにいただいた切り花のアジサイ、挿し穂したのが着きました🌱







お客さんが鉢植えのゼラニウムをポキッと折ってくれたもの。挿し穂からの成長❤️




チャイブさん❤️
今年は、花を食べてみようかな🍴





割引セールのゼラニウムさん🌱
花が咲きました❤️





グレコマさんの突然変異!?
斑の出方が一本だけ個性的。





花には虫が似合う❤️





イベリスのピンク🌱
花が小さめでしたが、いくつかは大きくなりました🌱




アイビーの生け垣の中をめくると、
!!でかい!スズメガさん。





アリウムさん🌱球根から植えたもの。つぼみになってから成長が止まったかと思うほど時間がかかりました。半分咲きぐらい。





魚柳梅さん🌱
花のない冬の間も鮮やかに咲いてくれて、今も咲いてます❤️
めちゃめちゃ花期が長いです。





植えた球根か??と思って様子を見てたら、こんな花が。
調べると、ヒメコバンソウという野草でした。
ドライフラワーにできるみたいなので、干してみました。