3連休明けは

耳つぼアーティスト認定講師講座耳でした。


 

最近、体調を壊してしまうお子様が多いようですね。

キャンセルのご連絡を頂くたび

ただでさえ暑いのに晴れ可哀想だな・・・としょぼん

熱だったり、下痢や嘔吐だったり・・・

皆さんお大事にされてくださいねクローバー

今回は2名のママさん講師さんが誕生しました合格

小樽と豊平区でそれぞれ夢や目標があるようなので

是非実現に向けて頑張って欲しいと思い応援します旗振・赤


いろんなアイデアを皆で助け合って楽しく出来るといいですねひらめき電球



水曜日は

はっぴーはぐ認定ベビーマッサージティーチャー養成講座の5回目本

(はっぴーはぐ小百合さんのブログ→http://ameblo.jp/sayuri-wise/


今後何がやりたいか・・・

何ができるか・・・

自分がやりたい事を再認識できましたひらめき電球


講座後は、友達が昼食に呼んでくれて・・・



美味しいご飯をご馳走になりましたラブラブ!

いろんな意味で仲間ってホント大切~音譜




そして今日は、琴似デコハウス 

pop spoon cafe家

でリトミックでした音符

キャンセル待ちを頂く程のお申込みがありました。

どうもありがとうございますラブラブ


定員の親子8組様でリトミックを楽しみましたニコニコ


リトミック講師は中村麻美ちゃん。

普段のお仕事ははKAWAIの音楽教室の講師ピアノ


ピアノを弾きながら・・・

歌いながら・・・

絵本を読みながら・・・

いろんな音を感じて体で表現する、

の才能を引き出してくれますきらきら



リトミックの後はランチ会ハンバーグ

今日はハンバーグランチでした。

キッズプレートも離乳食も用意していただけて

みんなもりもり食べていましたハート


ノンアルカクテルもいいね~カクテル

私はアイスコーヒーにしましたアイスカフェ・ラテ


楽しんで頂けたかな・・・


いつもどうもありがとうございます感シャ

今後ともどうぞよろしくお願いしますラブラブ