デニーズでチクチク。 | *Cocott Room*~羊毛フエルト~

*Cocott Room*~羊毛フエルト~

羊毛フエルトでわんこや雑貨を作っています


photo:01



旦那さまの出張中の
ささやかな私の楽しみは…
お一人様でフリードリンクコーヒーしながら
羊毛チクチク音譜することです。

おうちチクチク音譜もいんだけど…
基本的にダメ子な私はわんこと
リビングでゴロゴロしてるから~あせる
うちのことしてから
道具を片手に出かけますビックリマーク

この日はお気に入りの
近所のデニーズナイフとフォークコーヒーにてチクチク音譜
気づけば20~24時までいたみたい汗
集中してやり過ぎました笑。

photo:02



鏡餅うささんたくさん完成合格
金の道に並べで来なくっちゃ(⌒▽⌒)ドキドキ


iPhoneからの投稿